チャリのこと by 由谷 友孝 (YOSSY)

3月に台北のサイクルショーでWETHEPEOPLEから
ニュータイヤを受取ってたけど、そういえばみんなに報告してなかったなと。

簡単に言うと「良く転がり、良く喰う」かな。

2ヶ月強使ってきた使用感を自分のバイクチェックに書き加えてみたんで、
良かったら読んで参考にしてみてください。

↓↓フロントに使用中のWETHEPEOPLE  GRIPPIN’ TIRE

↓↓リアに使用中のWETHEPEOPLE  FEELIN’ TIRE

2つのタイヤと完成車、そしてグリップとかその他のパーツが
ドカッて先週の木曜に入ってきて、てんてこ舞いの数日だった。

で、上のタイヤと一緒に待望、RHOMBUS GRIP も到着。
ZENのライダー何人かでサンプルを使ってきたけど、
しっかり握れて疲れにくい感じ。
太めが好きなライダーには超おススメ!!

なんだか商売っ気のある内容だけど、本当に気に入ってるタイヤとグリップ。
ぜひみんなにも使ってもらいたいなと思って紹介しました。
店頭にも並び始めているんで、良かったらチェックしてみてください。