にーーがたーー!! by 比嘉 勝太 (SHOTA)

こんにちわお久しぶりです!!
先週末は、去年も参加した新潟のショップWESTERN RIVERまでSHOWをしに東京から由谷さん・
ユーマ・マサヒト・自分の4人で行ってまいりました。

現地で長野からKOZO君・クリセ ユウタさん石川からフラットの宇野さんと合流し、夕方のSHOWの時間まで飲んだり食べたりパーティーを楽しんできました。
肝心なSHOWの方は、今回フラットもあり、去年と違ったSHOWができたのでわないかと思います。

新潟のSHOWは成功に終わり、ありがたくお土産までもらってユーマはそのまま韓国に行くとのことだったので、日本海から太平洋まで移動しユーマを送り、自分も北千住まで送ってもらい無事新潟ツアー終了しました。