NIXONのiphoneケース2つのレビュー by 植山 周志 (SHOE-G)
NIXONが出しているiphoneケースの写真を撮ってレビューを書いてみました。
妻が喜んで愛用しているんだ。
iphoneユーザーの方、よかったらご覧ください
↓↓↓
PC: http://
ケータイ: http://
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
NIXONが出しているiphoneケースの写真を撮ってレビューを書いてみました。
妻が喜んで愛用しているんだ。
iphoneユーザーの方、よかったらご覧ください
↓↓↓
PC: http://
ケータイ: http://
こんにちは。マツケンです。 今日は僕も所属するHOODSCREWについて!! HOODSCREWとは福岡のBMX,SKATEBOARD,DJなどストリートカルチャー好きが集まった集団なんです。 WETHEPEOPLEのレヒトさんもその一員で、よくツアーしたり、福岡に乗りにきたりと一緒に活動してます。 そのHOODSCREWで最も重要人物がBOSSのヤスオ氏。 BMX,SKATE,DESIGN,FILMINGと何でもこなすマルチな方です。 僕は普段お世話になりまくりです。。 他にも個性豊かなメンバーがいるのでホームペ…
BMXライダー現役のことを思い出しながら、時間をかけて書いてみました 写真もいろいろちりばめてみたので、楽しめると思うよ よかったら読んでみてね ↓↓↓↓ BMXで12年間日本1でいられた4つの理由
プロライダーのインタビューを公開しました! 今日はなかなかすごい男のインタビューですよ マイク アーデリンのインタビューです ぜひぜひご覧ください ↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2009/03/mike_ardelean_interview.html ケータイはこちら⇒http://www.shoe-g.com/m/e/mike_ardelean_interview.php
ここはいつも自分が遊んでいる場所の一部です。 写真で紹介している場所は全て2kmの範囲にあります。 これだけ面白い場所があるのにローカルが自分一人です(@@;) みんな暇あったらバンバン遊びに来てください! 警備員に追いかけられたりとか注意されたりは、8年乗ってて 一度もありません。 まさにストリート天国です!! どっか行く時意外だいたい一人で乗っているので ”ここに来れば誰かしら乗ってる”、そういう環境に憧れます。 葛西ローカル増えろーーーーーーーーーー!!
しばらく怪我をしていたので、自転車に乗れなかったが 今週末に自転車に久々に乗った。 そして、友人でカメラマンの川又41との暑いフォトセッションをしてしまったんだ。 その中の一枚で壁紙を作ってみました。 ギャラリーに載っけてみました。どうぞ。 もっと大きな画像で欲しいかたは ここにあります。 こんな↓壁紙です。
こんにちは! 8月12日から15日までの4日間、韓国の春川(チュンチョン)へ大会参加のために行ってきました! 12日、朝の6時20分頃に羽田空港を出発し仁川(インチョン)国際空港に8時25分頃到着という、朝一なスケジュールをこなして韓国に着きました。 空港から泊まる所のある春川の大学学生寮までを結ぶシャトルバスが14時頃来ると聞いていたので、それまでご飯を食べたり自転車を組んだりブラブラしてみたりと空港を満喫してきました。 いよいよ14時になりシャトルバスへ乗り込んで寮に出発しました。 約2時間バスに揺られ到着し今…