プライベートランプ Day 1 by 眞謝 大輔 (MAJA)

みなさんこんにちは、先日の話を書きます。

BOSS(KPY)から、『yuzzleん家に、ミニランつくるから遊びにきたら?』と連絡があり行ってきました。

yuzzleさんを知ってる方は多いと思いますが、知らない方はこちらから。
http://yuzzle.exblog.jp/
BMXライダーでアーティストでもある半端無い方です。


絵やT-シャツなどで見た事のある人も多いかも。

SHOJIと千住を昼過ぎに出発し、お宅に到着するとかなり作業が進んでいてほぼできあがっていました。


ランプの横ではBBQがはじまっていて
日が暮れ始めるとそ作業をきりあげ宴会スタート。


YOSSY夫妻とショウタも、後半から参加してにぎやかな夜になりました。
BBQが落ち着いて、
yuzzleさんからうまい麦焼酎をごちそうしてもらい、先輩達の貴重な昔話をつまみに美味いお酒が飲めました。
楽しくなりすぎ、飲み過ぎ、二日酔い確定、そして、
帰れなくなった僕とショウタはチン毛ハウスに宿泊する事になりました。
Day2につづく....。

Day2はこちらから
http://alive-industry.blogspot.jp/2013/02/day2.html