幕張メッセのCYCLE MODE 2010、ご来場ありがとうございました。

初の出店となった昨年に続き、幕張メッセで先週末に開催されたCYCLE MODE 2010に出展し、たくさんのお客様やライダーにご来場いただきました。

WETHEPEOPLEとUNITEDの2011年モデルの完成車を合計13台展示し、そのうち7台を試乗車としてキッズから大人のお客様に試乗していただきました。
初めてBMXにまたがる方が多く、座ってこぎずらいことや若干クイックなハンドリングを体験しつつ、自転車としてのデキの良さに感心していただけました。

また、開催前日に到着した ECLAT、SALT、WETHEPEOPLE、UNITEDの最新パーツやフレーム等も展示し、デリバリー前の各プロダクトを来場したライダーが直接手に取りカラーラインナップや各部の仕上がりを確認していただきました。

CYCLE MODE終了翌日から上記の各プロダクトのデリバリーを準備してきましたが、早いショップでは本日辺りから到着し始めることになります。
ニューモデルやニューカラーなどが多くラインナップされているので、下記の各リンク先からチェックしてみてください。

◆ECLATの商品紹介ページはここからチェック

◆SALTの商品紹介ページはここからチェック

◆UNITEDの商品紹介ページはここからチェック

◆WETHEPEOPLEの商品紹介ページはここからチェック

最後に、告知していたとおり、最終日にはWETHEPEOPLEのチームDVD、ANYTIME NOWの試写会を行いました。
異なるスタイルを持つ各出演ライダー達のライディングは見ごたえアリ。
入荷時期や価格等の詳細情報がわかり次第、順次お知らせしていきたいと思います。

◆WETHEPEOPLE – ANYTIME NOW DVD
本編収録時間:約35分
ボーナス収録時間:発表待ち
収録ライダー:Chester BlacksmithAndrew JacksonMike BrennanMax GaertigJason PhelanMaxime CharveronSam LoweBruno Hoffmann
価格:未定