NIXONの新デジタル時計THE UNITのレビュー by 植山 周志 (SHOE-G)

|

NIXONの新しい時計のレビュー記事を書きました
人によってプロダクトレビュー記事の感想は一言”ヤバい!”で終ることがあるが、それでは読者には製品のどこが良いのかが伝わらないと僕は思っている
なので自分独自の判断基準を設けて書いてみました
よかったらご覧ください
↓↓↓↓
こちら

You may also like

  • 「ライダーみんなへ協力のお願い。」に続く by 由谷 友孝 (YOSSY)

    今、丸屋が書き込んだように、みんなで協力してできることがありますよね? 飲料や食料や燃料や医療や沢山あるけど、パッと身の回りのものから用意できるものとしたら衣料かもしれません。 自分や丸屋をサポートしてくれているサングラスメーカーのレダイ。 レダイはスノーボードライダーなども多くサポートしていて、彼等をサポートするスノーボードウェアメーカーやアウトドアウェアメーカーなどから提供を受けた防寒具等を支援物資として集めています。 自分や丸屋も決して多くは持っていないけど、寒さに耐える現場の人達のためにナイロンジャケットな…

  • BORED WORK SHOP by ZEN

    どーも、YUGOです。 ニュースです。 最近渋谷区笹塚にカスタムショップがオープンしました。 ボクのスポンサーでもある、BORED。 そのBOREDがカスタムメインのお店をだしたのです。 まだまだ知られていないとは思いますが、 メンテに関してピカイチの腕を持ってます。 ブレーキ台座カットや、パーツのハードポリッシュ、 ハブ等回転パーツのスピードアップなど、 かなり嬉しい作業を得意とします。 悪いですが、ノーマルベアリングで速い速いと言っている諸君、 騙されたと思って作業を依頼してみては!? 速くて曲がり角あせるから…

  • NYC by ZEN

    帰ってまいりました。 ニューヨークで1ヵ月チャリ乗ってきました。 ニューヨークはライダーとスケーターで出来てる町。 ってくらいの人口。 良い環境でチャリ乗れて、本当に友達に感謝の一言です。 チャリとバック一つ。以外に行けるもんだな、と。 下の写真はマンハッタンの とあるライダーやスケータが溜まるバーの便所。 行く機会があったら見つけてみて。 いろんな奴等がいるイケてるとこ。 ちなみにニューヨークのレベル、たいしたことなかったぜーい。 日本負けてません。   また写真とかアップしますねー。

  • I.S.Cよろしくお願いします! by 西野 正人 (NISHINO)

    どうもー、この度自分とSHOE-Gで新しいパーツブランドIndividual Solution Company (I.S.C)を作りました。名前の通り意味は個人の問題解決というところがテーマですね。ブランドをSHOE-Gと立ち上げた理由は SHOE-Gも元々パーツを作りたがっていたけど彼は忙しいので時間があまりとれない。。自分もパーツブランドを元々作りたかったけど資金がない、初めてなのでどうして良いかわからない。。と言う事をアメージングで話して じゃあ組んでお互いに足りない所を補おう、パークを知り尽くしたライダーと…

  • 日程変更 by ZEN

    どもYUGOです。 先日ここでお伝えした、RoB unoですが、日程が変更になりました。第一週目に開催する予定だったのですが、開催場所の新宿ライダーが実家に帰省している田舎者が多いため、第二週の土曜、13日に延ばすことになりました。 なんだかんだ1月半ばになってしまいましたが、是非みんな飲みましょう。 時間帯はまた9時半くらいからのスタートになります。普段一緒に乗る機会がないライダーたちが集まるのでこれを機に酒仲間を増やしましょう!

  • 超〜OldなGTと遭遇 by 植山 周志 (SHOE-G)

    週末に実家に寄ろうとしたときのことだった ふる〜いGTの自転車と歩いている人がいた うわ〜!これは!!と思って後ろから歩いたんだけど 話しかけてしまった その人はアメリカ ボストンにいたときに この自転車を買って日本に帰ってきたときに 持って帰ってきたんだって いいね