今週末4/10(日)は大阪の深北緑地のトレイルでFK170ジャムセッション

今週末4/10(日)に大阪深北緑地のトレールでローカルライダーがFK170ジャムセッションを開催します。

年に2回開催されている恒例のジャムですが、今回で9回目。
今回は東北関東大震災への支援金としてジャムでの収益を募金へあてるとのこと。
生粋のジャンパーからビギナーまで遊べるトレイルならではのジャムを楽しみ、震災で被害の大きかった地域へ募金だけでなく元気を届けるものになると思います。
このジャムへはZENからWETHEPEOPLEライダーの由谷友孝とZENライダーの西野正人が友人の菊地将仁と一緒に遊びに行きます。
当日は素晴らしいジャムになるよう集まるみなさんと一緒にジャンプします!!

◆FK170ジャムセッション 9

開催日:2011年4月10日(日)
開催場所:大阪府大東市深野北4−284 深北緑地内 自由広場
参加方法:当日PM1時からPM3時までの間で現地の受付けでエントリーして下さい。
参加費:¥500(保険料・自由広場使用料)
定員:40〜50人位(当日エントリーなので参加人数は多少前後します)
スケジュール:PM1時〜PM5時まで
詳細:FK170 blog

◆FK170ジャムセッション 9の参加資格
・MTB・BMXが好きな人
・多少ジャンプが飛べる人
・下記の注意事項を守れる人

◆FK170ジャムセッション 9の注意事項
・ヘルメット・プロテクター・グローブなど身を守る防具を着用しましょう
・進行方向を守り逆走はやめましょう
・ゴミは持って帰りましょう(ゴミ箱無し)
・火やエンジン物などの使用は禁止
・灰皿は無いのでタバコを吸う人は携帯灰皿を持参して下さい
・FK170ジャムセッション以外の怪我・トラブルなど主催者側は一切責任を取りません。自己責任でお願いします
・付近の人から声を掛けられたらお互い気持ちの良い対応をしましょう
・深北緑地内自由広場を末永く使えるようにFK170メンバーと深北緑地管理事務所とで考えたルールを守って下さい 
・駐車場のスペースが限られているので出来るだけ乗合いで来て下さい
・車は深北緑地内の第1駐車場に止めて下さい(第1駐車場が満車の場合は第2駐車場をご利用下さい)

下の映像は、FK170 blogにアップされていたPVです。
参加を予定している人はトレイルの内容やローカルライダー情報などの参考にしてください。