初投稿!! by 南 悠麻 (YUMA)

こんばんは!こんにちは!
この度TEAM ZENに加わる事になりました南 悠麻です。

早くも秋になって、過ごしやすい陽気ですね!

今年の夏はとーっも充実していて、
あっという間でした!
という事で振り返ってみます!

まず、韓国の大会
Chunchen World Leisure Cup Action Sports Championship に参加してきました!

ここでは、最近DIG MAGAZINEの表紙にもなったデモとジャッジで来て居たJoe Richが居ました!

この輪行の文化は日本にも取り入れて欲しいと切実に思いました。

f韓国のBMX代理店STEP BMXさんのFacebookに投稿されていた僕の写真です。


日本人ライダー集合写真!(京都のリム君ママのブログから引用させて頂きました)

台風の影響によりトラブルが有りましたが、とっても良い思い出、経験ができました。

その帰宅した週の土日は、東北ツアーで仙台にいたレヒトさん、マツケンさんの所へ同行しました!

午前中から夜に掛けてストリートを回り、夜は遊ぶという充実した寝不足2日間でした!

このスポットは最高に気持ちよかったのですが、未練が残ってます。

松元さん、レヒトさん、僕

仙台の方々にはとってもお世話になりました。
そして!今年の夏を締めくくる最高の思い出になったイベントは〜〜〜

宮城県で開催された、
Air Jam 2012!!

メンバーは今回一緒にTEAM ZENに加わったショウタ、北千住のMap’s Tokyo
BMX Schoolの講師でもある松山 力くん、自分で、
レンタカーを借りて繰り出して来ました!

無事に到着して会場へ着くと、

人人人人人!!!人だらけ!!
東京からお知り合いの方が来てるとの事でしたが、会えない位の多さでした!

今回の目的はスケートボードとBMXで行うランプのデモンストレーション!

あの観客の中でライディング出来るって凄い貴重な体験でした!

そして!今週末は!
雨によって延期になってしまった
ペルージャカップ!

会場でお会いしたときはよろしくお願いします!
最高の1日にしましょーーーー!!!!