2012年はじまりました! by 村田 怜人 (REHITO)

2012年はじまりましたね。
今年は自分の人生のターニングポイントになる気がします。
年始から色々楽しこともあり今年一年が楽しみです。
今年は去年以上に日本の都道府県を回れるようがんばるつもりです。
BMXを乗りに行ったことがない沖縄、北海道を含めてです。
なもんで、地方で見かけたらよろしくお願いします。

2011年は楽しかったけど色々あって大変でした。
年末にはRepresent京都を目指す三人衆がまた動画アップしました。
今回は今の京都のローカルシーンがわかるいい感じに仕上がってます。
三人衆は息抜き程度のライディングなんで次回に期待しましょう!!
次回作は春頃らしいです。

http://blog.livedoor.jp/namitobmx/