G-SHOCK PRESENTS REAL TOUGHNESS by 村田 怜人 (REHITO)

去年の11月半ばに行われたG-SHOCK PRESENTS REAL TOUGHNESSのBMXSTREETの動画アップされましたね!!
今振り返ってみても最高に楽しかった一日でした。
自分的にもショー的なイベントに参加するのも初めてでかなり緊張しました。

ZENからは自分、マジャ、マツケン、ユウゴ、ショウジと参加し、ZENチームを観てるだけでもかなり楽しめました。
マジャはトリッキーでストリートセクション、クウォーター両方でマルチに魅せる感じ、
ユウゴは男らしいでかいトリック、
ショウジは『そんなことできるんや』っていう意外なグラインドトリック、
そして、優勝したマツケンは圧巻のストリートトリック連発で、本当にみんなを観てるだけでも上がりました!!
また来年もぜひやってほしいし、参加したいですね!!

映像の撮影、編集はNITRAIDのDVDでもお世話になった須藤コウタです。
いい映像つくってくれますね!!マジ感謝です!!

そして、このイベントをしてくれた関係者の方々、ジャッジをしてくれたカイト君、YOSSY、丸屋君、430のヒロシ君などなどマジ感謝です!!
楽しかったです!!