MOTHERSHIP V2 FRAME入荷!! UNITEDがフレームが当たるキャンペーンをスタート!!

昨日、Nathan WilliamsがライディングするMOTHERSHIP V2 FRAMEのバイクチェックが公開されましたが、ZENにもいよいよ入荷!!

そのバイクチェックページやフレームのプロモーション映像はチェックしましたか?
バイクチェックがまだの人は、下のリンク先からぜひチェックしてください。

◆Nathan Williams Bike Check / MOTHERSHIP V2はここからチェック

さて、そのUNITEDですが、今回リリースされたばかりのMOTHERSHIP V2 FRAMEを賞品としたキャンペーンが開催をスタート。

対象は日本を含めた全世界。締め切りは2月3日(金)

いくつかの手順や質問への回答がありますが、Nathan Williamsのニューフレームをゲットするチャンスです。見逃す手はないでしょう。

当然その内容が気になると思うので、そんな人は、下から詳細をチェックしてみてください!!

◆MOTHERSHIP V2 FRAME GIVEAWAY

1. FacebookやTwitterでこの記事をシェアするために、記事の下のライクボタンをクリックしてください。
2. コメントにあなたの答えを書き込むことによって下の質問に答えると、我々が、このニューフレームを手にするひとりのラッキーパーソンを選出します。

質問:あなたは、Nathan(ネイサン)の全ての現スポンサー挙げることができますか? (ヒントはここ)


ZENでもUNITEDの入荷に合わせ、プレゼントキャンペーンを開催予定です。
詳細は次の記事で紹介するので、月曜日をお楽しみに!!