終了:UNITED DOWNTIME DVDプレゼントTwitterキャンペーン開催!!

この度は、本キャンペーンへのご参加ならびにご応募いただきましてありがとうございます。

昨日、Twitterで告知させていただきましたとおり、本キャンペーンは、ご用意させていただいておりましたDVDの残数がなくなりましたので、受付終了とさせていただきます。

Twitterでの告知後にいただきましたご応募につきましては、誠に勝手ながら、受付けいたしかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

UNITED本国がMOTHERSHIP V2 FRAMEが当たるキャンペーンを開催してますが、ZENからもUNITEDにちなんだキャンペーンを行います。

賞品は、昨年末のクリスマスにネット上にも公開されたUNITEDのニューDVD「DOWN TIME」。

国内には出回っていないBMXマガジンのTHE ALBIONの付録として12月にリリースされ、UNITEDからのクリスマスプレゼントとしてネット上にも公開されました。
しかし、ひとつの作品をネット上やデータとしてじゃなく、ひとつの形として、DVDとしてゲットしたいという人もいたのではないでしょうか?

そこで、このキャンペーン。
この記事のリンクと下のコメントをツイートしてくれた人に、UNITEDのニューDVD「 1.@zendistro UNITED DOWNTIME DVDが欲しい」と入力し、この記事をツイートする。 2. ツイートしたアカウント宛にZENからダイレクトメールが届くので、「名前、住所」を返信する。 3. DOWNTIME DVDが手元に届くのを待つ。

ZENのサイトにはツイートボタンが無いので、この記事から直接ツイートする人は、下のURLを使ってください。

◆この記事のURL
https://zendistro.com/news-2005.html

◆ZENのTwitter
https://twitter.com/zendistro

今回のキャンペーンは、DVDの残数がなくなり次第終了となります。
じゃんじゃんツイートして、どしどしご応募ください!!
ちなみに、このDVDは、国内では非売品となります。

また、今回のキャンペーンと並行し、UNITEDの商品購入時にこのDOWNTIME DVDがゲットできるキャンペーンも行なっています。
完成車、フレーム、フォーク等だけでなく、バーやグリップなどの購入時にもゲット可能なので、購入を検討している人は各ショップにお問い合わせください。