水曜日 by 村田 怜人 (REHITO)

最近の水曜日はどこからかライダーが京都で毎週行われているナミトJAMに来てくれるみたいです!!

今週の水曜日は、昼に世界の岡村アキラさんとショウの3人で大阪でZAIのDVDの撮影をし、大阪のCircle Geekに寄り、夜はナミトJAMに参加してきました!!

ナミトJAMには、神戸からハヤト、SPACEARKのタケシとタンメンくん、織田くんも来てくれ夜のJAMでは大盛り上がりでした!
最近の京都は盛り上がってる感じがかなりします!!
ぜひ水曜日の京都へ!!!


後、先日K4Lの最新の映像Vol.3が出来上がって来てましたね。
ナミトくん、シュウヘイ、大阪か京都かどっちのローカルライダーかわからない昆虫スタイル高雄が出ています。
みんないい感じに攻めてるんで、見てない人も、もう見た人ぜひみてください!!

ついに和製BEATLES結成か!?