Rehito Murata West Tour – Full length公開!!

さて、ZENのライダーの多くは、週末のCHAMPLOO GAMEに向けて明日から沖縄へ飛ぶことになりますが、先月のツアーで鎖骨を折ってしまった村田怜人ももちろん訪沖。

そしてそのツアー。
中国地方や四国を巡る約2週間の旅でしたが、広島からは由谷友孝が合流し、後半の8日間をともにしました。
最終的にはレヒトだけでなくYossyもと、ふたりともケガで終えたツアーとなりましたが、各地のローカルライダーとのライディングやコミュニケーションは最高でした。

ツアー後に告知したように、その8日間の様子をまとめた映像を本日公開します。
広島、廿日市、岡山、倉敷、尾道、松山、大方、室戸、高知、徳島が舞台。
REHITO MURATA WEST TOUR 2012を楽しんでください。

広島以前に訪れた鳥取での様子は、Moyacyによって映像が公開されています。
伊藤悠吾や新宿ローカルと合流し、いいスポットでライディングしてるので、こちらも改めてチェックしてみてください。

TOTTORI TOUR 2012 from MoyacyRiders on Vimeo.

また、愛媛県の松山で、レヒトやYossyをサポートしてくれたレインボートレールローカルの武田今日平氏。
彼もふたりのライディングを撮影しアップしてます。