ベトコン頑張ってます!! 支援Tシャツ第1弾の受注〆切迫る!!

マジャもダイアリーページに投稿したように、FacebookやTwitterなどでその情報を目にしたり耳にした人も多いかと思いますが、マジャと同郷の「高橋直也(ベトコン)」が、挑戦したトリックに失敗し頭蓋骨骨折と脳挫傷を負い、沖縄県内の病院に現在も入院中です。

写真は、6/26現在のベトコンと比嘉氏(RIDE HOT)。
日に日に回復へ向かう彼の情報は、比嘉氏ビーバー氏、そしてマジャのFacebookやTwitterのタイムラインに流れ、多くのライダーが彼を応援してることでしょう。

あれから今日で10日。
6/22に沖縄のBMXショップ「RIDE HOT」の比嘉氏がFacebookに寄せた以下のメッセージのように、ベトコンの医療費支援に向けた活動がスタートし、支援Tシャツ第1弾の受注〆切が迫ってます。

以下、Facebookから


ベトコン闘病日記
無事病棟がICUから一般脳外科の方へ移動になりました直也(ベトコン)です!!
辛そうな表情も見せつつも本日も頑張っておりました、経過は今のところ良好なのですが
未だまだ時間は掛かるそうです・・・・脳の方は腫れが少し引いてひいているとのことでした
でも未だ頭蓋骨半分は外されたままです、3週間後ぐらいに腫れ出血が止まってからまた手術だそうです・・・・それに伴い腰の骨折も治療していくみたいです。

そうです、この事故は直也(ベトコン)の戦いは始まったばかりです!!これから莫大な医療費などが彼のご家族の負担になります。その面で少しでも協力し支援するために今回T-シャツを作りこの売上全額を直也(ベトコン)の医療費に当てたいと思います。
長い闘病生活の始まりです直也(ベトコン)も帰りたい、帰りますと僕に誓ってくれました!!
そしてそれを支えてくれる直也(ベトコン)の家族の力に僕はなりたいと考えております
そこで改めまして皆さんのお力、ご支援ご協力をお願いします。

このTーシャツのデザインは沖縄のSJR氏が直也(ベトコン)の為に考えてくれました
(皆で直也(ベトコン)を掴み離さず皆で上がっていこうみたいな感じかな?)
どうかご協力お願いします。

金額 は¥3500 消費税 送料込で考えております銀行振込のみでの対応、振込手数料はすみませんがご負担ください。

振込や商品に対するお問い合わせは info@ridehot.com までお問い合わせください。

私が責任をもって対応致しますので宜しくお願いします

RideHot 代表 比嘉 均


支援Tシャツ第1弾の受注〆切は、6/29(金)とのこと。
注文を検討している人は、制作がスムーズにいくようできるかぎり迅速にRIDE HOTへ連絡をおねがいします。

◆RIDE HOT
電話:098-936-2947
メール:info@ridehot.com