R.O.B BEACH PARTY by 伊藤 悠吾 (YUGO)

かなり久しぶりのダイアリーになってしまいました。

来る8/4~5にかけて、千葉県蓮沼にあるスケートパークにてR.O.B BEACH PARTYを開催します。
不定期すぎてなかなか告知も難しいのですが、今回はJAMというよりもみんなで集まって飲んで遊んで夏、海を楽しもう! ってイベントです。

BMX,SKATE,SURF,BEER,BBQ何でも良いから集まろうってわけです!
5日の日曜日は11:00位からBBQしながらチャリ乗ったりスケートしたり波乗り体験したり、一揆飲みしたり、電動ガン撃ってみたり、と内容はむちゃくちゃですwww
ちなみに4日土曜日夜はキャンプ張ったり海近辺に素泊まりできる施設もあります!

てなぐらいゆる〜いイベントなので、軽い気持ちで参加してもらえたら嬉しいです!
参加費とかないので、みんな遊び道具や、焼きたい物、飲みたい物持って参加ください!
多少用意はしますが、人数によっては全然足りない場合もありますので…。
その日の流れで、JAMやってみようとも思ってます!

「音流します!」、「ライブペイントします!」とか「ブース出します!」とか協力してくれる方、大募集です!小さい集まりなのでみんなで良いイベントにしたいので協力願いますw
自由にやってください!ローカルT販売とかね!
宜しくです〜!!