United x Eclat Present: High & Bound From LB To SF

UNITEDとECLATの合同ツアーの映像、出ましたねぇ!!

アメリカのロングビーチからサンフランシスコまでが舞台となりましたが、Corey Martinez、Christian Rigal、Shane Weston、Chester Blacksmith、Geoff Slattery、Iz Pulidoの6名のガッツリライドをチェックできましたね。

※写真はAlibionから

UNITEDもECLATもそれぞれが独自の活動を行なっていますが、両ブランドに所属するチームライダーがいることからこのようなツアーが実現したと思われますが、どちらも目が離せないチームなだけに、彼らのライディングをあわせて楽しめちゃう今回のツアーはアリだったのではないでしょうか?

上の映像はUNITED側から公開された本編でしたが、ECLAT側が公開した下の映像にはツアーを楽しむ姿や別角度から取られたスポットの様子などもチェック可能です。
上の映像と合わせて楽しんでみてください。

ところで、UNITEDとECLATに所属するライダーのひとりとして、またその先駆けとして名前の挙がるAshley Charlesがケガから復帰したようですね。

現在、ECLATがヨーロッパで行なっているツアーに参加しているようなので、ライディングのほうが気になるところ。
さらに、UNITEDのプロトタイプのフレームを使用しているみたいですよ。