独り言とあなたが考えたことのない14のビールの使い方 by 植山 周志 (SHOE-G)

皆さん、暑い夏はどうお過ごしですか?

そういえば、数ヶ月前にOPJ復活祭に行ってBMX JAMに参加してきたんですよ

久々にBMXにガツンと乗った日で最高に楽しくかったんだけど

面白いことに今はあまり乗っていないんだけど、昔のようにスパインがガツンと飛んだり、スパインの横のフェンスに貼り付いたりできたんだ

これをきっかけに調子に乗った僕は9月23日のペルージャカップに出場しようと計画しているんだ

久々の大会出場がとても楽しみだな。大会に行く人たち、共に楽しみましょう!

それとブログを書いたのでよかったら見てみてね

あなたが考えたことのない14のビールの使い方