開通しました。 by 伊藤 悠吾 (YUGO)

お久しぶりの投稿です。
ぶっちゃけ全然自転車乗れてません。
乗ってないのに足首の持病が非常に調子悪いです…大気が不安定だからかな。

こないだyossyのブログで群馬ネタがあったので、僕も群馬ネタ。
僕の奥さんの実家が群馬県高崎市にあるので、結構お忍びで群馬にいます。
しかも実家から徒歩数分の所に、スポーツサイクルショップKRAiMがあります。
少し行けばイオンがあり、その中にあるムラサキに中村憲司くんというパパさんライダーがいます。
憲司くんは、群馬にパブリックパークを作ろうと色々動き、その基礎作りをしてくれています。
いつも日帰りが多くて、全然顔出せなくてすんません。。

今まで、茅ヶ崎から群馬まで、車で3時間から3時間半コース。
結構日帰りはキツイんですが、最近圏央道が海老名まで開通。
そのお陰もあり、なんと、群馬までちょうど2時間切るか切らないか位で到着しました。
夜で空いてたのもありますが驚きです。
群馬だけでなく、下道では中々行きづらかった、SKTのいる相模原のFlourishや、八王子のパーク、ZENのオフィスと、かなり、行きやすくなりましたよ。夜、海老名から八王子まで30分位だったかな。
今年中に海老名から茅ヶ崎海岸までも開通予定なので、八王子から縦に真っ直ぐ海まで下れるようになったのは良いですね。
中央道、関越と、かなり行動しやすくなりました。
ってことで、車だと来づらかった茅ヶ崎、来やすくなりました。
是非海に遊びに来たついでに顔出してください!
僕も色々遊びに行きまーす!