村田伶人、眞謝大輔、伊藤悠吾がALIVE INDUSTRYを発足!!

日本屈指のストリートBMXライダーとしてZENが自信を持って全国にプッシュする以下の3名がブランドを発足。本日10/2よりその活動を正式に開始することになりました。

◆村田怜人

◆眞謝大輔

◆伊藤悠吾

それに伴い本日から各自が所属したWETHEPEOPLEとUNITEDを降り、彼等のブランド「ALIVE INDUSTRY」で開発する各々のフレームに乗換え活動していくことになります。
一方、村田怜人、眞謝大輔、伊藤悠吾の3名はALIVEと並行しZENのチームに残留し、ECLATのサポートライダーとして活動を共にしていきます。

以下、ALIVE INDUSTRYからのコメントです。


ZENのチームライダーとして仲間になった村田怜人、伊藤悠吾、眞謝大輔の三人が、日本の新たなBIKE COMPANYを立ち上げることを2012年1月1日に決意し、今日10月2日についに活動を開始します。

ALIVE INDUSTRYとは、名前の通りいつまでも生き続けるBIKE COMPANY。
長年BMXに携わりBMXを通じて表現してきた村田怜人、伊藤悠吾、眞謝大輔の人生の生き様を、これからのBMXシーンに魅せ、また、これから発売されるプロダクツもストリート感溢れる三人が培った経験やスタイルをバイクパーツという形に変え、日本のBMXシーンにとどまらず世界も視野に入れ発信していきます。

ALIVE INDUSTRYの村田怜人、眞謝大輔、伊藤悠吾は個々にZENからECLATのサポートを受けることになります。
これからはALIVE INDUSTRYのライダーとして、またECLAT、ZENのライダーとして頑張っていきますので、よろしくお願いします。



ALIVE INDUSTRYの商品は、代理店を介さず彼らの手によって直接ショップへ卸されるとのこと。すなわちZENでの取扱いも無いということになります。
ALIVE INDUSTRYの動向や商品などについては以下の各リンク先でチェックしてみてください。

◆ALIVE INDUSTRYのブログ
◆ALIVE INDUSTRYのTwitter