ドイツ北部をめぐったRADIOのGREAT NORTH TOUR / 2016完成車が来週入荷予定

radio bike co bmx
昨年からZENで国内展開をスタートした「RADIO」はWETHEPEOPLEと同じくドイツのケルンから全世界へ発信されるBMXカンパニーです。
次世代を担うライダーがチームに所属する他、デザインや開発は世界トップクラスを誇るWETHEPEOPLEと同じ社内そして同じ工場で生産されていることから、実績十分かつZENとしても安心してオススメできるバイクがそろっています。

radio bike co bmx
さて、RADIOのチームにはストリート、パークそしてダートジャンプと各自のライディングスタイルを持ち合わせたライダーが所属。
9月にはドイツ北部を周るツアーを行い、各地でライディングしてきた映像が公開されてます。

ツアーに参加したライダーはLeon HoppeChristian LutzChristoph WernerBasti SchweizerKenneth Tancreの5名。
街のスポットを攻めることもあればスケートパークでセッションする姿も見られ、訪れた先々でのライディングを楽しんできた様子を見て取る事ができます。

今回のツアーはもちろんのこと、各チームライダーの日常的なライディングから得られる使用感や耐久性などのフィードバックが完成車などの開発へと活かされ、十分に開発が行われ信頼性にも優れたRADIO最新の完成車である2016年モデルが来週中の入荷を控えています。

いずれもRADIOのチームライダーをはじめとする多くのトップライダー達がライディングするバイクの雰囲気が演出され、その性能においてもプライス以上の満足感を得ることができるラインナップです。
BMXの購入やライディングを始めたいと考えていた人は、以下のリンク先からカタログを請求することも可能なので、ぜひご利用ください。

カタログ請求ページ: https://zendistro.com/catalog_request.html