雨雲の撤退を希望!! 週末10/7(日)はPerugia Cup 2012リベンジ開催!! ZENのブースでステッカーをゲットしよう!!


不運の2年連続延期となったPerugia Cup 2012の振替開催日がいよいよ今週末の10/7(日)に迫ってきました。

そこで危惧するのが当日の天気。

今朝の天気予報では上記のように日曜日に雨マークが…
3日先の話なので回復に向かうことも可能性として考えることができますが、このような予報を受けPerugia Cupの実行委員会が週末の開催に向け決断をしました。

以下、Perugia Cup実行委員会からの抜粋です。


今週日曜日の開催について

10月7日(日)開催について、お知らせさせて頂きます。
大会当日の天気予報が曇り、又は雨となっております。
ペルージャカップ運営側は、
今週日曜日に決行する事が最善だと思っております
しかしながら、雨が降ってしまっては残念ながら大会を行う事ができません。
大会当日は晴れると信じ、
基本的には7日(日)に開催します
終日雨が降るようであれば、
翌日の8日(祝日)に延期致します。

前回同様、ここのブログ、ツイッター等で、
午前7時に開催の有無をお知らせします。
7日の途中で雨が降るようであれば、そこまでの成績を次の日に持ち越し、
8日(祝日)に大会の続きを行います。
ペルージャカップは最高の大会に仕上げていきますので、
宜しくお願い申し上げます。
ペルージャカップ運営一同

とのこと。

再々延期日の10/8(月)については予定に無かったっていう人にとって、少し驚きの内容ですが、これって考え用によってはPerugia Cupを2日連続楽しめちゃうってことにもなりますよね?

ここはポジティブシンキングで、まずは日曜日の開催を願い、そして再菜園記の暁には2日連続開催を楽しみましょう!!

開催当日は、ZENのブースにWETHEPEOPLE 2013 完成車UNITEDのフレームなどを展示します。
せっかくなんで、WETHEPEOPLE 2013 完成車やチームライダーのバイクを試乗しに来てください!!
ZENスタッフの由谷と西野に感想を伝えてくれたらステッカーをプレゼント!!

ということで、当日はヨロシクです!!

この間ZENのチームに加わったばかりのショータとユーマの応援もヨロシクです!!

もちろん、福岡からマツケンも来るよん。

とうぜんALIVE INDUSTRYの3名、レヒト、マジャ、ユーゴもいまっせ!!!