米沢141 Jam by 田中 海到 (KAITO)

|

この間の日曜に山形の米沢に行ってきました。
メンバーは平野さん、家族の3人+一匹です。

行く前に仙台のひさしに聞いたら雪はたいしたことないですよって軽く言われました。
まあ実際は雪道にそんな慣れてない僕らには過酷な道のりだったです。

でも東北のライダー達と乗れた時間は楽しかったし、行って良かった!

パークはとても広くストレスなく走りまわれます。
ボウルも独特で楽しかった。

暖かい春とかに寒河江to米沢なんかも良いかもです。

http://actionparkyonezawa.web.fc2.com/

You may also like

  • 戻ってまいりました。 by 伊藤 悠吾 (YUGO)

    皆さん、ご無沙汰してました。戻ってまいりました、TEAM ZEN。 え?辞めてたの?という声もありましたが、離れてしまっていたんです。 ですが、先週からまたZENの一員となる事が決まりました。 今後はスポンサーも同じマツケンとレヒト、そしてマジャとツアーなど、色々と国内ツアーを繰り返す予定です。 どこかで見掛けたら一緒に乗りましょう!不器用な感じですが今後とも宜しくです。 写真は先週末の川遊びの模様っす。楽しかった〜 八王子パークからの川遊び、この夏おすすめルーティンです。

  • REON BMX school JAM 2月のご案内 by 安達 浩樹 (PiRO)

    さ〜てさて、 まだまだ寒いですが〜 春に向けてつぼみを膨らませ、 期待を膨らませ、やりまっせ〜♪ そう!月1の恒例イベント 「”REON” BMX school JAM」 ソチでは冬季オリンピックが始まりますね〜 コッチではやる気レオリンピック開催しましょう♪ 勿論今回の内容&セクションも… ◇school JAM : 仲良し ◆ジャンラン : 飛んで良し ◆カーブBOX : 滑って良し ◆PONYバンク : 馬く使って良し ☆KID’Sバイク(ストライダー) のお子様もOK 皆で…

  • 東北よいとこ−3(画像あり) by 田中 海到 (KAITO)

    前回からの続きです。 次の日はGREEN COUNTY RIDERSの大場さん宅で起床。お店の三階が大場さんの部屋で、珍しく丸屋君に起こされ、ヨッシーと妙な緊張感で慌てて準備、仙台を旅立ちました。大場さんのお店GREEN COUNTY RIDERSはBMXとアパレルを扱う仙台の中心的ショップ、タンジャムなども主催する大場さんはとってもいい人です。ぜひ仙台に行ったら遊びに行ってみて下さい。仙台から今度は福島へ向け高速をひた走り、福島のBMXショップ石田サイクルへ!石田さんへは初め行かせてもらったのですが、店の前にある…

  • チームが沖縄に行っている間はお留守番 by 植山 周志 (SHOE-G)

    ヨッシー、カイト君を始めとするチームメンバーが沖縄に行っているとき、僕は東京でガシガシと仕事してる で、ヨッシーと谷さんが出発する前夜にうちに遊びに来てくれた。 うちに到着したのは12:30 僕はもう寝る準備万端 でも、そこから男3人でお酒を飲みながら、爆笑トークをしてしまい寝たは3時 ヨッシーと谷さんは朝5時ぐらいに起きて飛行場に行ってました きっと飛行機の中で寝てたんだろうね それにしても爆笑トークが面白かった 楽しい一時だった

  • マーボーです! by ZEN

    最近は毎日、仕事に行く前に地元のパークで乗ってから仕事に行く事が日課になっています。朝から体を動かすのがいいのか、とても気分良く仕事する事ができてます。後、最近はもう1つ日課になっている事があります。それは昼の弁当を自分で作って持って行く事です!!毎日、違うメニューを考えて作ってってます。ちなみに今日は炒飯とごぼうサラダを作ってきたので、日記を書いたら食べようと思います。今まで昼御飯を買って食べてたんですが今は昼御飯代を節約でき、そのぶん他の事に使えるのでいい感じですよ。自分で作ってみるのも楽しいですよ!!よかった…

  • 昨年移店したTOXIC WORKSさんへ訪問 by 西野 正人 (NISHINO)

    去年ヒザを痛め全く乗れていませんが、静岡県にある藤枝スケートパークへ行ってきました。今回のメンツはMaja、Yugo、Shota、Rehito、Kaito、Yossy、Yuma。近いうちにMajaがダイアリーをアップしてくれると思うので是非チェックしてみてください。 その帰りにYossyと、昨年11月20日(日)に移店をした静岡県静岡市にある、BMXから他ジャンルの自転車までカスタムをしてくれるSHOP TOXIC WORKSさんへお邪魔してきました。店長の間宮さんはバンドマンでノリが良く、話しやすい店長さんです。…