米沢141 Jam by 田中 海到 (KAITO)
この間の日曜に山形の米沢に行ってきました。
メンバーは平野さん、家族の3人+一匹です。
行く前に仙台のひさしに聞いたら雪はたいしたことないですよって軽く言われました。
まあ実際は雪道にそんな慣れてない僕らには過酷な道のりだったです。
でも東北のライダー達と乗れた時間は楽しかったし、行って良かった!
パークはとても広くストレスなく走りまわれます。
ボウルも独特で楽しかった。
暖かい春とかに寒河江to米沢なんかも良いかもです。
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
この間の日曜に山形の米沢に行ってきました。
メンバーは平野さん、家族の3人+一匹です。
行く前に仙台のひさしに聞いたら雪はたいしたことないですよって軽く言われました。
まあ実際は雪道にそんな慣れてない僕らには過酷な道のりだったです。
でも東北のライダー達と乗れた時間は楽しかったし、行って良かった!
パークはとても広くストレスなく走りまわれます。
ボウルも独特で楽しかった。
暖かい春とかに寒河江to米沢なんかも良いかもです。
ウィ〜! そうそう!先月引っ越したよ〜! まだ新居がネット繋がってなくて携帯から失礼しやっす! みんな適当だから、まだ部屋も片付いてないしグダグダ最高! 現在酔っ払って電車の中から書いてるから、色々と勘弁ね! 仲良い仲間と毎日帰る所が一緒だと嬉しいね〜。 毎日ストリートで遊んだ後は、家の中でエンジョイしてるよ! おっと書いてる途中だけど 今乗換えで、階段でコケてる子いたから失礼しや〜っす!
最近のパーツはいろいろなカラーが結構出ているけど、 今まで色物パーツは一度も付けた事が無かった! こないだZENに遊び行ったらカラフルな MACNEILのZOOMER GRIPを発見! いつもなら、間違いなく黒を選択するはずなのに、 今回はなぜかオレンジを付けてみた! グリップの色を変えるだけで、全体の印象もガラッと変わった! 握った感じも最高〜
NEWSにもあったように高知で鎖骨を折ってしまったため、後半のツアースケジュールがキャンセルになってしまいました。 訪れる予定だったローカルの皆さんすいません。 怪我を治したら、日を改め行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。 前半のツアーはもちろん楽しかったです。 怪我をして暇なんで、後日、ツアーの報告をして行きたいと思います。 でも、怪我しても下の二つは参加します!!! 乗れないだけに残念ですが、楽しみです!!
これを読んでくれているみんなはMAGICAL MOSH MISFITS(以下MXMXM)って知ってる?スケート系のアパレルブランドで超〜パンクなノリでかなりイケてる。 さて、そのイケてるブランドから僕はその洋服のサポートを受けていて、全国にMXMXMのファンを増やすべく活動中な訳だけど、最近チームメンバー紹介のページが更新されたので暇なときにでも遊びにいってみてください。 スケートとかBMXのライダーの他にも楽しい仲間達がたくさん紹介されてるし、このブランド元気のいいデザインに絶対やられるはず。 要チェック!! M…
前にもカイト君が開店が近いとダイアリーで言っていた吉祥寺のDel Marが 先週の金曜日11/28にオープンしたんで、みんなで遊びに行ってきた。 店長の中田君はカイト君の旧友で、BMXに乗り始めるきっかけや ライディングの楽しさを教えてもらったらしい。 ここ数年そんなに乗る機会が多くなかったみたいだけど、 自分も数回ほど一緒に乗ったことがあった。 今じゃ見られないオールドトリックをさらりとこなし 楽しませてくれたのを覚えている。 ※左が店長の中田君、右はカイト君 店内はこぎれいな印象でとても清潔な感じ。 開店当日と…