米沢141 Jam by 田中 海到 (KAITO)
この間の日曜に山形の米沢に行ってきました。
メンバーは平野さん、家族の3人+一匹です。
行く前に仙台のひさしに聞いたら雪はたいしたことないですよって軽く言われました。
まあ実際は雪道にそんな慣れてない僕らには過酷な道のりだったです。
でも東北のライダー達と乗れた時間は楽しかったし、行って良かった!
パークはとても広くストレスなく走りまわれます。
ボウルも独特で楽しかった。
暖かい春とかに寒河江to米沢なんかも良いかもです。
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
この間の日曜に山形の米沢に行ってきました。
メンバーは平野さん、家族の3人+一匹です。
行く前に仙台のひさしに聞いたら雪はたいしたことないですよって軽く言われました。
まあ実際は雪道にそんな慣れてない僕らには過酷な道のりだったです。
でも東北のライダー達と乗れた時間は楽しかったし、行って良かった!
パークはとても広くストレスなく走りまわれます。
ボウルも独特で楽しかった。
暖かい春とかに寒河江to米沢なんかも良いかもです。
今更ですが、5月に行った西日本ツアーを振り返ってみたいと思います。 DAY 1は新宿ローカルまこっちゃんの実家がある鳥取へ。 最近オープンしたてのBMXショップLBAでユウゴたち新宿勢と合流!!新宿勢が遠征ってのはかなりレアな気がします。 そして、LBAのイソオさんとまこっちゃんの案内で鳥取砂丘近くのカーブとハングオーバーしたRがあるスポットに行ってきました。 ここのスポットは人が少なく、まったり乗れて気持ちよかったです!! Rが苦手な自分でも気持ちよく走れたハングオーバーのRは最高でした!! ユウゴはここのRの上…
今朝、J-waveで朝iPod Shuffleが新しくリリースされたとジョン カビラさんが話していた。そこで早速サイトをチェック!一目惚れだった。価格も手頃だし、iPodがハードディスクなのに対してフラッシュメモリだからiPodほど壊れる心配もない。これは!数年前にメモリースティックウオークマンを聞きながらノリノリで自転車に乗っていた日々が返ってくると思い即効ネットで購入してしまった。今年のライディングライフがさらに楽しみだ。 昔のように大会ではMCの言っていることが聞こえず自分の好きな音楽を聞いてノリノリに乗るか…
今年のお台場で行われたEndPoint81は熱かった。いきなり昔に戻るけど。あれは感動だったね。予選はぼろぼろで11位でぎりぎり通過して、決勝で2位になったのは嬉しいかったし、驚きでした。俺でいいの?と思いました。まあ、それは置いておいて僕の父がビデオカメラで撮影をトランスファーのところを撮影してくれてたので載せてみます。よかったら見てみてください。 動画はここ 昨日は久々にBMXに乗ったんだけど、すっごく下手になってました。Dirty450で何ができるんだろう….
どうもマーボーです。最近はかなり暖かくなりトレイルシーズンがやってきましたね!!なので、この前の日曜に早速トレイルに行ってきました。豊橋から車で2時間程のところに保見トレイルと言うトレイルがあります。ここが出来始めた頃からお世話になっているトレイルです。初心者レーンから上級者レーンまで大小さまざまな大きさのレーンがありとても楽しいトレイルです!!近くのコンビニで飲み物を買いトレイルに到着するとトレイルの主の小原君がさっそく来ていて新しいレーンを作っていました。とりあえず昼ご飯を食べてから軽く初心者レーンを跳んでいる…
日曜日に地元の仲間達と自転車に乗ってきました。場所は前々より気になっていた千葉県市原市のスケートパークです。 http://www.city.ichihara.chiba.jp/100tosisei/kouenryokuti/sk8.html 東京より一時間半くらいです。 スケートパーク自体はコンクリートと鉄骨のハイブリットでウォールやヒップ、バンク、下りのカーブなどの他にけっこう深く、ちゃんとバーチカルのついたアールのボウルがあります。 最初は少し物足りないかもって思ったけど走ってみるとなかなか面白かったです。 …
NITRAIDのA.N.T.I.が発売されてからもう2ヶ月経とうとしてます。 ここで自分のパートのシーンから1カット紹介したいと思います。 もちろんハンドレールのシーンです。 初トライのハンドレールはとりあえずビビります。 知ってる人も多いでしょうが、僕は結構なビビリで初のハンドレールはたいがい時間がかかってしまいます。 でも、このハンドレールをメイクして自己記録を24段にのばしました。 また、夏にあったETNIESのツアーでもさらに記録を少し更新しました。 怖いトリックをメイクしたときの快感はたまんないっすよね!…