You may also like
名物男が復活!(画像有り) by 田中 海到 (KAITO)
ど〜も、田中かいとです。 先週末、城南島のスケートパークに初めて行って来ました。 東京は羽田空港の近くにあるこのパークは、 東京に住んでいてもなかなか行く機会がなかったけど、調子良いミニランプがあるって噂を、地元調布のライダーから聞いて一緒に行ってきました。この地元のライダーは怪我でここ一年位乗れなかったけど、ヒザの手術をして半月板を削除!CTI(ヒザを固定する装具)をつけ、また乗り出した郵政(本名:村田)というライダー。昔は一緒に武蔵野祭とか、初期のendpoint81のMCとかをやっていたイカレタ奴です。なんで…
SxMxB Airlines by 由谷 友孝 (YOSSY)
最近、こういうのをゲットしたっす! 福岡に行けば一緒に乗ったり飲んだりしてくれるSMBのエンブレム。 銅製でワルそ〜に光ってて...届いた時はひとりでプチアガり。 今年は冬に一度遊びに行ったけど、相変わらずな雰囲気を出していたSMB本人とそのショップ。 8月には怜人も遊びに行って地元のHOODS CREWとアツく乗ってきたみたいだし、なんとか今年はもう一度福岡に行きたくなっている。 なんか、みんな男っぽくてイイんだよなぁ〜。
たい焼きワックス by 由谷 友孝 (YOSSY)
最近、年始ということでショップの人から御年賀いただきました。 これ、たい焼き型の菓子...じゃなくてワックス。 カワイイ顔しておいしそうだけど、食えません。 グラインド用のワックスです。 ワックスってロウ細工みたいにいろんな形が売られてるけど、これは見たことなかった。 みんなは、どうやってワックスを選びますか? 形?ブランドイメージ?滑り? こんなたい焼き型ワックスなんていかがでしょう? ZENの近くのスケートショップ「H&C」でゲット可能です。 ◆H&Cのたい焼きワックス売り場はここからチェッ…
学生のときに勉強しておきたかったこと【社会人になって勉強して思う】 by 植山 周志 (SHOE-G)
皆さん、クリスマスはどうお過ごしですか? ちょっとブログの更新が滞ってましたが 久々にちゃんとしたエントリーを書いてみました よかったら読んでみってくらはい ↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/12/post_339.html ケータイはこっちっす ⇒ http://www.shoe-g.com/m/e/post_339.php で、メリークリスマスです 皆さん、今晩はメリークリトリスするのかな?



