関西発、THE MOVEMENT FREE MAGAZINEを見逃すな!! 見開きでレヒトをチェック!!

題名のとおり、写真によってストリートやアートを関西から発信するフリーマガジン「THE MOVEMENT」。
神戸を拠点とし、最近では関西圏に留まらず各地へと素材を求め動くhaLu氏を中心とするフォトグラファーやアーティストが、各ストリートシーンを掘り起こし表現する媒体です。

およそ2年前からスタート。関西のBEAMSが主な配布先となりBMXライダーやスケーターなどのストリートを生活の場とする人間に限らず、ストリートカルチャーに敏感な人間たちの手元に届けられているTHE MOVEMENT。
これまでも毎号BMXライダー、スケーター、サーファー、ダンサーなどがピックアップされてきた同誌に、いよいよZENのライダーが登場しました。

「- a part of life -」と見開きです。
夕方某所のレヒトのライディングですが、いつも通りの様子が伝わってくる一枚になってます。

THE MOVEMENTでは今後もストリートカルチャーを地で行くライダーやアーティストをフィーチャーしていくとのこと。
誌に協力するフォトグラファーやアーティストは毎号増え、今後も表現の場としてパワーアップしてくことでしょう。

アート。一言で言えても様々な形態がありますね。多様で自由なものです。
2部で一組となる今号の各表紙を合わせると現われる壮観なグラフィティスポットや、6ページにわたるMADBUNNYの特集など、その形態も内容もアートを感じる面を持ち合わせたTHE MOVEMENTをチェックしてみて下さい。

◆THE MOVEMENTの詳細はここからチェック