Def Tech Marathon by 南 悠麻 (YUMA)

|

僕が中学生の頃大ブレイクして、よく聞いていたDef Techさんの新曲「Marathon」のMVに出演してきました!
Def TechのMicroさん、Shenさんとお会いするのは初めてで、お二人ともとても人当たりがよく 僕らみたいなBMX、スケート、ダンスなどのアンダーグラウンドに生きる人たちを凄く応援してくれていると感じました!

一緒に出演してきたメンバーさんも豪華でした!

米田Daniel君(BMX)
松尾裕幸さん、小島優斗さん(スケートボード)
安床兄弟さん(インラインスケート)
Taisukeさん、 Yuyaさん(ブレイクダンス)
横田陽介さん(フリースタイルフットボール)
LEEさん(フリースタイルバスケットボール)
つい先日、関係者のみでの試写会もしてきました!




映像の方も「4K」という画質でとても綺麗で、試写会の時の大スクリーンで見た時は感動的でした!!

是非、ご覧ください!!

今後も「Marathon」で新たな展開があるかもしれません。。。

You may also like

  • KPY引退 by 由谷 友孝 (YOSSY)

    ここ数年の間東京都足立区のアメージングスクウェアのパークを運営してきたキノウチ君が、引退するとのこと。 毎日片道約1時間半を自走で通っていた都心部在住の頃は一ローカルライダーとして、彼がパーク・ショップを先代から引継いでからはチャリのことだけでなく諸々お世話になった。 今や伝説のローカルビデオCOLORS(by TWL)の撮影時にはみんなで男を見せ合い、パークの制作・設営では良き頭領として色々と勉強させてもらった。 色々とキレた男である彼と「行けば会える」でなくなってしまうのは非常に寂しいが、新しい生活と今後の人生…

  • ちくわ by 安達 浩樹 (PiRO)

    日曜日!「CHIKUWA JAM」行ってまいりました。 メンツはYossy&チエコちゃん、丸屋君、自分の4人。 福生に夜中の3時集合で8時に現地到着。 しかし!雨がポツポツしてきて、「まさか中止に…!?」 なんて不安になったが、空はこんな感じで 「雨:晴れ=50:50」な空になり、 その後バッシっと晴れてくれた。 上石津緑の村公園はもう秋色で、 久し振りのJAMセッションをゆる〜く楽しんできた。 イケてるライダーがたくさんいてィィ刺激をもらいっぱなしだったなぁ。 やはり大会やイベントには得るものが多いね。 ボクは今…

  • クリエイティブの源泉 by 田中 海到 (KAITO)

    フォトグラファー、W-BASEのモト君の弟、スケーター、スノーボーダー….自分にとって様々な面を持つRipくん。 この映像は面白かったです。 THOMAS CAMPBELLって人のことはイマイチよくわからなかったけど、自然にこんな風に生きていけるのって素敵。 これは関係ない映像ですが、かっこいい… ここのTEEとかあったら欲しい….

  • 相田レーシング by 田中 海到 (KAITO)

    西東京のライダーで、BMXをゆる〜く楽しむ相田君が、BMX以外の趣味のクルマのレースで最近年間総合優勝っていうのをしたんだよね。 昔は首都高速度道路を爆走していた相田君、去年辺りから週末はサーキットだよってことであんまり一緒に乗ってなかったけど、その結果見事優勝、単純に嬉しかった。 そんなことがあったのでここで相田CIVICを勝手に紹介します。 まあクルマに興味が無い人もいるよね、すいません。 で、このクルマの一番好きなポイントはナンバー付きってとこ。 違反しない限り堂々と公道を走れます。 そして相田君は過去にこの…

  • ィィ感じ by 安達 浩樹 (PiRO)

    ☆オヤジ達の集い☆ オヤジ達の憩いの広場 貸し切り寒河江スケートパークにて『OYA-Z JAM』始まりました〜! 手前が『ウェーブアロー』さん(オヤジ) 後ろが『会津魂massan』 でッス! ステキなイベント開催ありがとうです! まずは『バニーホップ大会』 ゆる〜く3センチからスタート!3センチですよ!?さすがです! こうゆう始まりかたダイスキです。 続いて30センチ! オヤジだけじゃなく女の子もいたぁ〜! 仙台のライダー『ふやちゃん』しっかりメイクしてました!スゲェ! 今宵は宴もあるらしい。 メッチャ楽しみ〜。…

  • ハードディスクに問題が!! by 由谷 友孝 (YOSSY)

    最近家で使ってるMacBookがおかしかった。 何かしようとするとMac特有のレインボーサークルがクルクル回って操作を何も受け付けなくなったり、いきなりシャットダウンしたり。 もしくは起動しようとしてもハテナマークが出てきて起動しない... 経験上、これはハードディスクを認識していない時に出てくるマークで、かなりショック。 何かおかしいと、先々週の日曜日に予約していた渋谷のAppleストアで症状を見てもらったところ、システムの問題は無くハードディスクが死亡直前かもとのこと。 このMacBookを買って2年ちょっと、…