HANGOUT8周年パーティー!! by 西野 正人 (NISHINO)

週末、HANGOUTの8周年パーティーという事で
お祝いに京都へ行ってきました。
京都は久しぶりだからみんなに会えるのが楽しみで、
前日からワクワクでした。
 
今回の面子は、アメージングで乗りまくっていて
毎週末一緒に遊んでる2人。
沖縄から来たマジャとイギリス育ちのショウジと
計3人で行ってきました。
2人とも俺を上回るバカ?(笑)だけど、
考えてる事も凄くカッコイイし、最高の友達!!
そんな仲間と京都ツアーに行くことになって更にワクワク!
 
んで行く途中、長野の富士見パノラマで
ダートジャンプのイベントに立ち寄りました。
そこにはヨッシー、谷さん、平野さん、相田君、
ご近所のモトミやケンジ君、凄いトレイルを作ったボス
栗瀬裕太君の他にもカッコ良いライダーがいっぱい来てた。 
ダウンヒルのトレイルをみんなで乗っていて
凄くカッコ良かったから写真を撮ったんだ。
あんなに大きなジャンプじゃ自分はビビッて飛べる気しないし、
みんなリスペクトです。
写真撮ってて楽しかったな!!
 
でイベントが終了後、いざ京都へ!!
 
京都インター近くで、HANGOUTのボスのぶーやんと
WETHEPEOPLEのレヒトと合流。
シークレットバンクで少し乗った後、
夜も遅いし京都の街へ遊びに行くことになったんだけど、
テキーラをいっぱい飲んで記憶がホトンド無い!!
気がついたら今は京都に住むアメージングローカルの
チンピラ君の家でショウジと寝てた。

朝起きたらマジャがいない!!...
で...まじで...うけるね...
メールで...たすけて...すべらナイト?!
ご想像にお任せします。
 
そんなこんなで昼くらいから通称ジャンランに行きました。
気持ち悪い...クラクラする.......
腹こわした...額から血が出てる怖いが人いる...(笑)
そこのパークって草がボウボウで土もひどい状態だったのを
京都ローカルが草を刈って、一年以上かけてランプを作ったんだって。
ハンパないよ!
 
その後大阪勢も加わり、
2時位からストリートへ行ってきました。
乗るところもいっぱいあったし楽しかった〜〜。
ハンドレール職人レヒトはヤバい。ありゃすげえ!
そんなこんなで街遊びが終わって再びパークへ。
 
とにかく感じた京都のBMXシーン、最高に熱かった!!
凄くカッコイイライダーもいっぱいいるし、
乗るところもメチャクチャある。
人もみんな面白くて優しい人ばかりで、京都最高でした!!
 
今週末も晴れたら行く予定でっす。
 
HANGOUT8周年おめでとう!!