HANGOUT8周年パーティー!! by 西野 正人 (NISHINO)

|

週末、HANGOUTの8周年パーティーという事で
お祝いに京都へ行ってきました。
京都は久しぶりだからみんなに会えるのが楽しみで、
前日からワクワクでした。
 
今回の面子は、アメージングで乗りまくっていて
毎週末一緒に遊んでる2人。
沖縄から来たマジャとイギリス育ちのショウジと
計3人で行ってきました。
2人とも俺を上回るバカ?(笑)だけど、
考えてる事も凄くカッコイイし、最高の友達!!
そんな仲間と京都ツアーに行くことになって更にワクワク!
 
んで行く途中、長野の富士見パノラマで
ダートジャンプのイベントに立ち寄りました。
そこにはヨッシー、谷さん、平野さん、相田君、
ご近所のモトミやケンジ君、凄いトレイルを作ったボス
栗瀬裕太君の他にもカッコ良いライダーがいっぱい来てた。 
ダウンヒルのトレイルをみんなで乗っていて
凄くカッコ良かったから写真を撮ったんだ。
あんなに大きなジャンプじゃ自分はビビッて飛べる気しないし、
みんなリスペクトです。
写真撮ってて楽しかったな!!
 
でイベントが終了後、いざ京都へ!!
 
京都インター近くで、HANGOUTのボスのぶーやんと
WETHEPEOPLEのレヒトと合流。
シークレットバンクで少し乗った後、
夜も遅いし京都の街へ遊びに行くことになったんだけど、
テキーラをいっぱい飲んで記憶がホトンド無い!!
気がついたら今は京都に住むアメージングローカルの
チンピラ君の家でショウジと寝てた。

朝起きたらマジャがいない!!...
で...まじで...うけるね...
メールで...たすけて...すべらナイト?!
ご想像にお任せします。
 
そんなこんなで昼くらいから通称ジャンランに行きました。
気持ち悪い...クラクラする.......
腹こわした...額から血が出てる怖いが人いる...(笑)
そこのパークって草がボウボウで土もひどい状態だったのを
京都ローカルが草を刈って、一年以上かけてランプを作ったんだって。
ハンパないよ!
 
その後大阪勢も加わり、
2時位からストリートへ行ってきました。
乗るところもいっぱいあったし楽しかった〜〜。
ハンドレール職人レヒトはヤバい。ありゃすげえ!
そんなこんなで街遊びが終わって再びパークへ。
 
とにかく感じた京都のBMXシーン、最高に熱かった!!
凄くカッコイイライダーもいっぱいいるし、
乗るところもメチャクチャある。
人もみんな面白くて優しい人ばかりで、京都最高でした!!
 
今週末も晴れたら行く予定でっす。
 
HANGOUT8周年おめでとう!!

You may also like

  • 盆休 by 眞謝 大輔 (MAJA)

    今年の盆休みはあまり乗ってないけど、色々よい経験ができました。 まず、 金曜の夜、酔っぱらって足に熱湯をぶっかけてしまい 手のひらサイズの火傷を負いました。 すごく熱くて悲しい気持ちになりました。 そして、 ピロのダイアリーに書いていたa-nationに、解体のお手伝いに行ってきました。 木内さん、藤さんのお手伝いができて貴重な体験をさせて頂きました。 水曜日には靖国神社へ。 人それぞれ色々な考えがあると思いますが、 国と家族を想い、若くして死んで行った先人達を想うと心が揺れました。 そしてPERUGIA CUP2…

  • UNITED タクマ by ZEN

    最近タクマの加入もあって ますます勢いを増して行くであろうZENのライダー達。 今まで以上にも各々やろうとしていることも出てきた。 とりあえず僕は今月からNYCへ。 映像、ライディング、旅、プロダクツ、色々やりたいけど、 仲間の支援のお陰でNYCに旅立つ事になった。 チャリとカメラだけ持って。 向こうでがっつりやってこないと。負けられんね。 これを良いきっかけにしないとね。 ちょっとの間いないけど、新しく入ったタクマを宜しく。 ちょっとおバカだけど新たなステップを踏み始めたっぽいし、 ライディングでもみんなに魅せて…

  • BMXを通して得た友情は強固なもの by 植山 周志 (SHOE-G)

    2週間前にオーストラリアのうまくて古い友達が遊びにきてくれた そのことをまたColonyBMXがサイトにNEWSとして掲載をしてくれたんだ。 そんなことを元にちょっと”BMXを通して得た友情は強固なもの”なんて ブログ記事を書いてみました。 よかったらご覧ください ↓↓↓ PC: http://bit.ly/3cmoc8 ケータイ&iphone: http://www.shoe-g.com/i/bmx_1/bmxcolonybmx.html

  • 先日 by 眞謝 大輔 (MAJA)

    久々にsenju-boyzのメンツでお台場に行きました。 銀座からスタートして途中のスポットで乗ったり。。。 この日キャプテンは気合いが入っていたご様子で 入り口が激タイトなバンクスロープを発見。 進入を確認し、バンクの切れ目を確認。 そして、、、、、。 ハイ。や〜らへん!。 そんなこんなで天気も良くてきもちの良い一日でした。

  • カーブボックス作り by 由谷 友孝 (YOSSY)

    更にペグの先端が接触する面には同じく「3mm厚」の鉄板を装着。 完成後、念願のグラインドにチャレンジすることになり、申し訳ないくらい簡単なアドバイスをしつつ、いよいよY氏がトライ! 滑りましたよ!!カーッて感じに!! 娘さんも応援してくれて最高に気持ちが良さそうなY氏。 作業の途中途中にオヤツを出してくれたり最後には夕食をごちそうしてくれたり、自分たちはY氏のアットホーム感を堪能させていただきました。

  • 日本海で by 田中 海到 (KAITO)

    久々です。 最近、何かと忙しく・・・ まあ夏だしビールがうまい!ということで 毎晩ゆうごと飲みすぎてました・・ ↓最近の飲みスポット、渋谷はW-BASEで ホイール組を注文/引き取りに来た BMXライダー玄さんへ中指を立てるUNITEDゆうご 。 真ん中はただいま就職活動中の飲み過ぎ郵政 でもBMXにはけっこう乗ってます。 先週末はendpoint81の最終戦の会場の視察で 日本海スケートパークへ行ってきました。 最終戦、じつはZ.E.N distributionプレゼンツなんです。 なんで、前日の土曜の晩は会場内…