夏満喫の旅 2 by 南 悠麻 (YUMA)

福岡に到着して松元さん宅にて就寝。
昼頃に起床して、松元さんが美味しいコーヒーを挽いて入れてくれました!

コーヒーの飲み干し、準備をして海に向かう事に!

Supremeの店長、武田さん主催のBBQにお邪魔しました!
皆で泳いだり、賞金有りの相撲大会があったりで楽しかったです。

HoodsCrewボスのヤスオさんはとても相撲が強く、140キロの方を投げ倒し勝利をしたけど、腰痛のため棄権してました!笑
BBQが終わり、お寿司を食べたり、31アイスクリームを食べ。

ケイジさんごちそうさまでした!!
鱈腹食べた後は、行きたかった松元さん行きつけのMIMATSUへ。

ここのコーヒーはほんとに美味しかったです。お近くに行った際は是非!
この日はグルメで終了しました!
次の日は起きて、ラーメンを食べに!

腹パンパンになるくらい食べてから香椎をサイクリング

そのままMIMATSUへコーヒーを飲みに。。。美味い!!

そして戻りながら、暑い!!とのことでかき氷!

車にチェンジして古賀のスケートパークへGO!!

ヒカルさん、シローさんも来てのんびりライディング〜

クオーターで軽く撮影会。
松元さんHighhhhh

ヒカルさんインバート!

僕も

暗くなり、夜は中央公園で乗り、ヤスオさんにうどんをごちそうになり、



皆さんとお別れをして、松元さん宅にて就寝。。。。

つづく。。。。