ハッシュタグ「#zenperugia」フォトコンテスト、結果発表!!

最近Instagramネタが続いてますが、お付き合いくださいね。
週末に開催されたPerugia Cup 2013当日の写真を募集したフォトコンテスト。
気になる結果発表です。

たくさん集まったハッシュタグ「#zenperugia」のInstagram写真。
パソコンのモニタで拡大してみたりプリントアウトしてみたり、スタッフの中で色々と悩みました。

◆ハッシュタグ「#zenperugia」のInstagramはココからチェック

ライディングの素晴らしい一瞬を評価すべきか?
会場の盛り上がりが伝わるカットが良いのか?
ライダーの心境が表れたこの表情も捨てがたい...。
などなど、イロイロな角度から各写真をチェックしていくと楽しくなってきちゃって、何度となく当日の回想トークになってしまう。
そんな時間を昨日は過ごしてしまいました。

Perugia CupはBMXライディングの祭典であり、それを楽しみにしてきた参加ライダーや観客いて、その中を全開でライディングする。

評価基準はこんなところに落ち着きました。

果たしてそんな難問を解決する写真はあるのか?
あるんです。あったんです!!

ライダーが必殺技を繰り出し、それを沢山の観客が見守る。
ライダーの意気込みや観客の期待など、当日の会場の様子が伝わる写真。

それがコレ↓↓

@zisoustyleさんの作品。
手前味噌になりましたが、Shoe-Gが被写体です。

おめでとうございす!!
@zisoustyleさんが、下のECLAT BURNS STEMの2014ニューカラー「OIL SLIK(オイルスリック)」をゲットです!!

モノは来月になってからの入荷を予定しているので、それまで商品の到着をお楽しみに!!