Murasaki Park Tokyo BMX School 2014 by 南 悠麻 (YUMA)

|

あけましておめでとうございます!
本年も皆さんよろしくお願いします!

以前、何度かお手伝いしていたスクールで今年から正式の講師を勤めさせて頂く事になりました。
と同時に、i-path Japanライダー菊地 将仁も一緒に講師として加入です!
講師が、皆同年代と言う事で2014年も盛り上げて行きます!

当日はwethepeople 2014モデルの完成車の試乗車と、
年明け一発目記念として、お年玉プレゼント参加賞が用意されます!

開催日時: 2013年1月12日 10:30〜
開催場所: murasaki park tokyo (map’s tokyo)
     東京都足立区千住関屋町19-1 アメージングスクエア
講師: 比嘉 勝太(wethepeople) 南 悠麻(wethepeople) 菊地 将仁(i-path)
会費: 1575円

キッズから大人の方までドシドシご参加ください!!

You may also like

  • ECLAT by 村田 怜人 (REHITO)

    先日、ZENのNEWSで紹介してもらった通り、自分、ユウゴ、眞謝の三人のメーカーALIVE INDUSTRYをスタートさせ、ZENではECLATのライダーとして引き続き頑張ることになりました。 で、さっそく自分のサンプルフレームに乗っていて、フレームのレビューは後日ALIVEのブログに書くとして、さっそくECLATのONYX CRANとTILT SPROCKETとDIESEL CHAINを新調しました!! スプロケットはECLATができた当初からの定番のスプロケットでかっこ良く、多少ぶつけても曲がらず頑丈です!! …

  • SUMMER TIME2 by 眞謝 大輔 (MAJA)

    暑い。暑すぎる。 お盆をすぎると暑さがおさまるなんて誰が言ったんでしょう。 まだ熱中症には気が抜けないですね。 僕は日中乗るときはポータブルソルトを持ち歩いています。 一時間に一回くらいナメナメすると楽になるきがします。 話は変わってお盆に岡山・神戸・名古屋に行きました。 岡山ではRYTHM JAMに参加してきました。 大勢のキッズや一般、プロが参加していて多いに盛り上がりました。 STAFFの皆さんありがとうございました。 翌日の神戸ではストリートを満喫し、今年の11月オープン予定のパークを見学しました。 Rto…

  • 最近の自転車通勤とBMX、今日は早起き by 植山 周志 (SHOE-G)

    ロードレースバイクで通勤している今日この頃なんだけど、通勤を繰り返しているといろいろ近道を覚えてくる。最初は11kmの道のりが今は10kmぐらいの道のりになってきた。 でも、平均時速はあまりあがらない、26km〜27kmとメーターに出てくるんだ。最高時速も57kmを越えることはめったにないね。でも、自転車で平地だと40kmぐらいで徒然と走れるのは面白い。自転車で40kmというのは早いということも分かった。ロードレースを乗り始めてロードレースの自転車での楽しみが分かった。これはBMXとは全然違うんだ。BMXはBMXで…

  • チョコッと先取り by 由谷 友孝 (YOSSY)

    ユーゴが土曜日は街で乗るよって言ったのが先週の金曜日 彼がサポートを受けるBOREDのライダー達と一緒に 都内の海沿いに行くということで、大して乗れるわけではなかったけど 楽しそうだったから着いて行ってみた。 彼らはまさにチームDVDの制作中で、しばらく前からBOREDのHPに サンプルの映像が流れている。 ↓↓これ 編集もいよいよ最終段階のようで、少しでもイケてる映像をと、 はまったスポットでガツガツと乗り込んでいた。 集まったのはユーゴ、エキちゃん、マコッちゃん、ナツキ、 そして撮影と編集に打ち込み中のスワベの…

  • 本当のプロライダーを志すならアメリカに行くべき理由 by 植山 周志 (SHOE-G)

    いや〜生意気なことを書いてみました。 本気のBMXパークライダーの方がいましたら、よかったら見てみてください ↓↓↓↓ PC: http://bit.ly/h4aVzo iphone&ケータイ:http://www.shoe-g.com/i/bmx_1/post_521.html

  • 旅に出よう! by 田中 海到 (KAITO)

    どうも田中海到です。今日、沖縄のチャンプルゲームの案内を見て、最近寒いし、イベントが無いからか旅をしていないな〜って考えていたのですが、ふと以前行ったアメリカのパークのことを思い出して懐かしく思い書いてみました。自分はけっこうというかかなりの旅好き(現実逃避)なので、今まで何かと出かけてきました。いつも後先考えず、帰ってから苦労するのですが、、、その中でも特に思い出深いこのパーク(旅)のことを書きます。まずその旅のはじまりなんですが、今ニュースのページのKINGのステムの所でも軽く触れていますが、谷さんと言う地元の…