Murasaki Park Tokyo BMX School 2014 by 南 悠麻 (YUMA)

|

あけましておめでとうございます!
本年も皆さんよろしくお願いします!

以前、何度かお手伝いしていたスクールで今年から正式の講師を勤めさせて頂く事になりました。
と同時に、i-path Japanライダー菊地 将仁も一緒に講師として加入です!
講師が、皆同年代と言う事で2014年も盛り上げて行きます!

当日はwethepeople 2014モデルの完成車の試乗車と、
年明け一発目記念として、お年玉プレゼント参加賞が用意されます!

開催日時: 2013年1月12日 10:30〜
開催場所: murasaki park tokyo (map’s tokyo)
     東京都足立区千住関屋町19-1 アメージングスクエア
講師: 比嘉 勝太(wethepeople) 南 悠麻(wethepeople) 菊地 将仁(i-path)
会費: 1575円

キッズから大人の方までドシドシご参加ください!!

You may also like

  • 大韓民国 by 眞謝 大輔 (MAJA)

    ハイサイ! まだ暑い日がつづきますね。 遅れましたが韓国での写真をアップします。 ライダーの誕生日が3日続き、たのしくてあおりまくったのはまちがいでした・ ・・・。 なぜなら最後は僕の誕生日。 やはり無事ではすみませんでした。 生まれて初めてゲロボックスを腕に抱えてケーキのろうそくを消しました。 祝ってくれたみんなに感謝です。ありがとう!!。 乗ってる写真があまりないですが雰囲気はこんな感じの韓国でした。

  • I enjoy every day. by 西野 正人 (NISHINO)

    毎日楽しい〜〜!!本当に最高〜〜!! ちょっとづつ乗れるようにもなってきてるし 毎日をエンジョイしてるよ! なにが最高かって。。。 友達最高!!BMX最高!!ストリート最高!! 葛西最高!!ロック最高!!Z.E.N最高!!DC最高!! 本気でBMX好きな人たち最高!! 本気でストリート好きな人たち最高!! お酒最高!!健康最高!!女最高!!太陽最高!!   毎日毎日BMXの事を考えてるけど、悩みもあるんだ。。。 本当にもっと今まで以上にコンクリート盛ったり、 見えなかった楽しい場所見つけたり、 行ったこと…

  • ECLATのアルミペダルをリフレッシュ! by 由谷 友孝 (YOSSY)

    最近、使っているECLATのアルミペダルがガタガタになって困った。 初めて日本に来てから使い始めて1年4ヶ月。 ようやく壊れたパーツが出たので週末にメンテしてみた。 壊れたのはここ...分かるかな? せっかく外したからペダルの中をのぞいてみる...段々になってる。 スピンドルを見て分かるように、根元と先端がナイロンブッシュが当たる面だから、きれいに研磨してある。 ナイロンブッシュが割れてガタが出た時にその研磨面を傷つけたかもって思ってたけど、問題無いようだった。 そして、逆ネジに気をつけてボルトで固定して完了。 こ…

  • 長男誕生! by 安達 浩樹 (PiRO)

    日曜日は、 八王子スケートパークに行ってきました! ずらり!ZENのライダーが集まり、ライドの後は近くの河川敷でBBQ! "レヒト"も"マツケン"もいます! 良い季節になってきたねぇ〜。 そこで!「あらためましての報告です。」と、ZENのみんなに伝えました。 みんなにも「あらためましての報告です。」 なんか照れます。 実は、去年結婚しました。 そして先日、3月28日にお父さんになりました。 長男誕生です! 大変な時代の中、ボクも大きく変わってます。 家の中は幸せなドタバタです…

  • 「原宿で」 by ZEN

    どうも〜たまおです。 今週の火曜日に 原宿のカリスマ美容室「H」のSHOWのお手伝いで BMXSHOWをしてきたのでレポートっす!! SHOWの相方は最近よく一緒にしている 430のDOKOなんだけど写真はやはり撮り忘れてしまい…. まあDOKOは置いといて、場所は原宿駅からも近い場所にある 「ベルエポック美容専門学校」と言う専門学校なんだけど 普段、学生と交流のない僕らはかなり緊張していて かなり場違いな空気が流れていたとかいないとか…. と言いますか、SHOWの写真も撮り忘れてしまい 「…