TREEから新ステムやバーが入荷!! Clint ReynoldsがNORA CUPにノミネート!!

こちら、先日Ride BMXにアップされていたTimmy Theusのエディットですが、バネバネ感のあるライディングがスゴイです。
DVDの方でも、滑らかフロー系なClint Reynolds(今週末開催のTEXAS TOAST JAMで発表されるNora Cup Dirt Rider of The Year Awardにノミネートされました。)やBrian Yeagleとは一線を画するスタイルが際立っていましたね。

さて、彼らがチームを組むTREEから、ようやく届いたパーツを紹介します。
トップロードとフロントロードのステムが新入荷の他、やもはや定番のヘッドキャップやTREEたる所以でもあるスプロケットが再入荷しました。

◆TREE – ヘッドキャップ

↓↓クリック

ヘッドキャップにインターバイクで展示されていた木目(WOOD GRAIN)が早くも登場。

◆TREE – ハンドルバー

↓↓クリック


ハンドルバーは、正面からの長めが美しく、8.5〜10インチまでの高さが用意されてます。

◆TREE – ステム

↓↓クリック

フロントロードでありながら、下向きにも上向きにも対応する形状に仕上げられたTIMBERの他、新作のCANOPYはガッツリと上がったトップロードタイプ。

◆TREE – シート

↓↓クリック

個性的かつ美しさをシートに求めるなら、このERO SEATがオススメです。

◆TREE – スプロケット

↓↓クリック



名作OG SPROCKETは、強靭な7075-T6アルミ製スプロケットのパイオニアであり、リリースから約12年もの間コアなファンたちに愛されています。
OGの耐久性を極力維持しつつ軽量化が図られたLITE SPROCKETには、各アームの側面にも肉抜き加工が施され、こちらも最近では他社製品でもみかける元祖的な加工です。
薄くシャープに仕上げられたHEAT TREATED SPROCKETの登場時には、世界中で多くのライダーから注目を集め、これまた多くの模倣品を生んだ逸品です。

◆TREE – ハブ

↓↓クリック


BMXシーンにおいては特異なフランジ形状にデザインされたSTRAIGHT PULL HUBは、曲げ加工のない真っ直ぐなストレートスポークを使用し5クロス/10本取りでホイール組をする専用設計です。
4クロス/8本取りに対し強靭で高耐久なホイールを組むことを可能にしています。

今回、新入荷もしくは再入荷したTREEの各商品は、本日から全国の取扱いショップへデリバリーを開始しています。
お探しの商品がありましたら、以下のリンク先を参考に任意のショップへお問い合わせ下さい。

都道府県別ディーラーリスト