2014年を振り返って。 by 西野 正人 (NISHINO)

唐突ですが年末なので今年の出来事をザックリと振り返ってみようと思います。

2014年は早々ZENのチームで鵠沼のスケートパークへ集合し皆で楽しんできた時の映像です。
気の知れた仲間で集まってマッターリとライディングするのは楽しいもんです。

次は思いっきり自分事ですが引っ越しをしました。
そこのあなた!来年は八王子のスケートパークから20分位の距離なので、遊んだ後は一緒に鍋でもしましょう。
ウェルカムです。

5月には皆さんご存知のECLAT JAPANツアー「NO SLEEP TILL KOBE 東京、神戸へ」を決行しました。

ECLATメンバーとのツアーは凄く刺激的でした。

INSTAGRAM : #eclatjapan

同じく5月、ZENのチームにMERRITTライダーとして海彦が加入しました。
以前から友達だったけど一緒にZENとして活動できる事は凄く嬉しい出来事でした。

6月には24 Mizuho Baseで丸屋君がボウルジャムを開催したので行ってきました。
このイベント一言で熱いです!
丸屋君が主催するイベントは毎回楽しい!!
楽しすぎて一日中カメラをまわしていました。

もう一個の熱いイベントはマジャが開催したON IT。
マジで楽しかったけど前歯がクロスバーに当たって入れ歯生活が始まる切っ掛けでもありました。

8月はマツケン、ユーマ、ショータ、海彦と長野→新潟→富山の順に#2014zentoyamatourをしました。
残念ながら雨で最終目的地の極上スケートパーク(NIXS)で乗れなかったのが悔しかったんで来年また再チャレンジします。

9月にはレヒト、マツケン、ショータ、ユーマと一緒に青森→秋田→宮城→山形の順で東北ツアーをしました。
最終日にはOYA-Z BMX JAM 2014に参加し東北のライダーさん達に本当にお世話になっちゃいました。

#zentourfeat西野

10月はPERUGIA CUP。
ケツを久しぶりに擦りむきました。

他にも色々な出来事があったけどパーって思いついた事を書いちゃいました。
イベント、ライディング、観光等、今年も色々な場所に行けて色々な方と出会って楽しい一年だったと思います。
皆さん来年も一緒に遊びましょう!!