2015年はこれや! by 村田 怜人 (REHITO)

|

最近やっとすべてのパーツを2015年のECLATのパーツに変えれました!

その組み上がったBMXで週末は、快適にストリートをグルグルしてきました!
そのレポートはこちらから!
http://alive-industry.blogspot.jp/2015/02/street-crusing-in-tokyo.html

今年はなるべく軽く組みたかったので、ラインナップで最軽量のMERCURYリム、シートポストシートが一体のUNIFY COMBOシート、AEONクランクをチョイスしました!
キックフリップが大好きな自分にはAEONクランクが調子いいです!

そんな感じでバイクチェクです!



FRAME: ALIVE INDUSTRY THE GENERAL FRAME
HANDLE BAR: ALIVE INDUSTRY SAMPLE BAR 8.3″RISE
FORK: ALIVE INDUSTRY SAMPLE FORK
STEM: ECLAT HANNIBAL STEM
CRANK: ECLAT AEON CRANK 170MM
PEDAL: SALTPLUS STEALTH NYLON PEDAL
SPROCKET: ECLAT SYLAR SPROCKET
SEAT: ECLAT UNIFY COMBOL SEAT FAT PADDED
F/R WHEELS: ECLAT MERCURY RIM
FHUB: ECLAT BLIND FRONT HUB WITH HUB GUARD
RHUB: ECLAT KOLIBRI CASSETTE HUB WITH HUB GUARD AND GONG DRIVER GUARD
FTIRE: ECLAT CONTROL 2.1inch
RTIRE: ECLAT ESCAPE 2.1inch
PEG: ECLAT VENOM PEG 4.5inch

そして、今年の5月5日にマツケンが初めて主催する大会?Jamが九州であるみたいです!
ナノで、今年のゴールデンウィークは九州に集合や!

You may also like

  • 沖縄からきた食べ物達 by 眞謝 大輔 (MAJA)

    東京ではあまり見ないボンカレーのパッケージ。 美味いのか不味いのかわからないシュールな味のカレーで好きです。 小学生の土曜日のお昼の定番「うまかっちゃん」っていうインスタント麺は、相変わらず激ウマでした。 撮る前に食べたので写真はありません。サーセン。 おまけに珍獣達を紹介します。

  • Party+BMX+Fire【写真】&メガランプでのハイエアー世界記録動画  by 植山 周志 (SHOE-G)

    土曜日にアメージングでパーティーを催してくれた そのときのイカす写真をカワマタたちと撮ってみた 炎とbmxのコラボの写真を3枚ほど撮影できた そのほかはブログに置いておいたぜ 是非是非見てみて ↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/06/partybmxfirebmx.html そして先週、ケビンロビンソンがメガランプでのハイエアーで世界記録を樹立した もっと詳しい映像もブログに貼り付けてま〜す どうぞ〜 ↓↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/06/kevin_r…

  • この時代良いです by 田中 海到 (KAITO)

    週末カリフォルニア・デザイン 1930-1965 -モダンリビィングの起源-という展覧会に行ってきました。 http://www.nact.jp/exhibition_special/2013/california/index.html 自分的にはカリフォルニア=Golden State 生まれてなかったので想像ですが本当に豊かだったろうこの時代が好きです。 BMXライダーであれば知っているワードだとおもいます。 この展覧会ではその時代のテキスタイルや工業製品など、カリフォルニアデザインに沿った展示と説明で なんで…

  • GW弾丸ツアー by 西野 正人 (NISHINO)

    ゴールデンウィーク頭から、10月にオープンしたばかりの福島のコンクリートパークと山形県のチェリーパークへ遊びに行ってきました。   行く前の日の夜1時くらいにマジャ、チンドンさん、ベトコンと北千住の300円バーで飲んでいて、急に明日福島のコンクリートパークに行ってみようって事になり、朝7時頃に出発ねって話しをして就寝。 案の定起きらられる訳も無く、実際に出発したのは10時位でした。 そしてビデオカメラが手元に無く一回僕の実家まで逆走、それから向かったけど場所もよく分からず現地に着いたのは夕方4時半! 管理…

  • チームMXMXM!! by 由谷 友孝 (YOSSY)

    これを読んでくれているみんなはMAGICAL MOSH MISFITS(以下MXMXM)って知ってる?スケート系のアパレルブランドで超〜パンクなノリでかなりイケてる。 さて、そのイケてるブランドから僕はその洋服のサポートを受けていて、全国にMXMXMのファンを増やすべく活動中な訳だけど、最近チームメンバー紹介のページが更新されたので暇なときにでも遊びにいってみてください。 スケートとかBMXのライダーの他にも楽しい仲間達がたくさん紹介されてるし、このブランド元気のいいデザインに絶対やられるはず。 要チェック!! M…

  • ダートの季節 by ZEN

    最近は仕事ばっかりでしたが久々に日記書いてみます。 やっと春になりポカポカして乗るにはバッチリな季節になりましたね!!僕が住んでる豊橋は風が強い市で、冬なんかはまったく乗れません。けどやっと春になり風が弱くなりつつあります。僕がいつも行く近くのパークにはダートもあり冬は荒れ果ててましたが最近は毎週末行って整備しまくって、かなり楽しいダートが出来ました。 周回レーン・リズムレーン・KODがあり、いろんなジャンプが楽しめます。僕的にはKODが技の練習などしやすくて気持ちよく飛べて調子いいですね!! これからは大きめなレ…