2015年はこれや! by 村田 怜人 (REHITO)

|

最近やっとすべてのパーツを2015年のECLATのパーツに変えれました!

その組み上がったBMXで週末は、快適にストリートをグルグルしてきました!
そのレポートはこちらから!
http://alive-industry.blogspot.jp/2015/02/street-crusing-in-tokyo.html

今年はなるべく軽く組みたかったので、ラインナップで最軽量のMERCURYリム、シートポストシートが一体のUNIFY COMBOシート、AEONクランクをチョイスしました!
キックフリップが大好きな自分にはAEONクランクが調子いいです!

そんな感じでバイクチェクです!



FRAME: ALIVE INDUSTRY THE GENERAL FRAME
HANDLE BAR: ALIVE INDUSTRY SAMPLE BAR 8.3″RISE
FORK: ALIVE INDUSTRY SAMPLE FORK
STEM: ECLAT HANNIBAL STEM
CRANK: ECLAT AEON CRANK 170MM
PEDAL: SALTPLUS STEALTH NYLON PEDAL
SPROCKET: ECLAT SYLAR SPROCKET
SEAT: ECLAT UNIFY COMBOL SEAT FAT PADDED
F/R WHEELS: ECLAT MERCURY RIM
FHUB: ECLAT BLIND FRONT HUB WITH HUB GUARD
RHUB: ECLAT KOLIBRI CASSETTE HUB WITH HUB GUARD AND GONG DRIVER GUARD
FTIRE: ECLAT CONTROL 2.1inch
RTIRE: ECLAT ESCAPE 2.1inch
PEG: ECLAT VENOM PEG 4.5inch

そして、今年の5月5日にマツケンが初めて主催する大会?Jamが九州であるみたいです!
ナノで、今年のゴールデンウィークは九州に集合や!

You may also like

  • にーーがたーー!! by 比嘉 勝太 (SHOTA)

    こんにちわお久しぶりです!! 先週末は、去年も参加した新潟のショップWESTERN RIVERまでSHOWをしに東京から由谷さん・ユーマ・マサヒト・自分の4人で行ってまいりました。 現地で長野からKOZO君・クリセ ユウタさん石川からフラットの宇野さんと合流し、夕方のSHOWの時間まで飲んだり食べたりパーティーを楽しんできました。 肝心なSHOWの方は、今回フラットもあり、去年と違ったSHOWができたのでわないかと思います。 新潟のSHOWは成功に終わり、ありがたくお土産までもらってユーマはそのまま韓国に行くとのこ…

  • 今回のEndPoint81でのドリームライン(動画) by 植山 周志 (SHOE-G)

    今回のEndPoint81はG-Skateで開催されたから 僕はすでにセクションを知っていて、何ができるかが分かっていたんだ。 で、大会1.5週間前にはこんなことをやりたい!って考えてたんだ。 で、今回のEndPoint81でやりたかったのは以下のルーティングなんだ。 1.スパインでぶっ飛び 2.7feet(2.1m)のクオーターパイプでフレア 3.そのままスパインでノーズダイブ360 で、これができたら嬉しいと思っていたんだ。 1つ前の日記で書いたとおりフレアを16回やっちゃたんだ。 でも、このルーティンは2回ぐ…

  • 旅に出よう! by 田中 海到 (KAITO)

    どうも田中海到です。今日、沖縄のチャンプルゲームの案内を見て、最近寒いし、イベントが無いからか旅をしていないな〜って考えていたのですが、ふと以前行ったアメリカのパークのことを思い出して懐かしく思い書いてみました。自分はけっこうというかかなりの旅好き(現実逃避)なので、今まで何かと出かけてきました。いつも後先考えず、帰ってから苦労するのですが、、、その中でも特に思い出深いこのパーク(旅)のことを書きます。まずその旅のはじまりなんですが、今ニュースのページのKINGのステムの所でも軽く触れていますが、谷さんと言う地元の…

  • 個人的なニュース by ZEN

    どーもYUGOです。 すっごく個人的なニュースなんですが、大ニュースです! 東京新宿特別攻撃隊を指揮するBORED首脳、内藤氏がパパになっちゃいました! しかも昨日この世に誕生。 2400gとちょっと小さいらしいですが、非常に元気な男の子とのことで す。 非常におめでたいこのニュース。 良い事です。 僕も子供作る行為してぇなぁ…。

  • GWは関西で by ZEN

    どうも〜たまおです。 今年のGWは関西に行ってきました。 今回の旅のメンツは430のNOB先輩と努の三人で。 体力温存中のNOB先輩。 気合い空回りの430努。 大阪の大会「special Element」が今回の目的だったんだけど 当たり前の様に写真は取り忘れっす。 大会のレポートはmiyuking先輩のブログでチェック四露死苦!! ↓↓ http://diary.4trik.com/ 最近、全く大会に参加できていなかったけど、 今回の大会は本当にライダーやオーディエンスが一体となった 素晴らしい大会でした。 主…