TEAMZEN ORIGIN SS POCKET T-SHIRT月末リリース予定

そろそろ平均気温が上がり半袖Tシャツを用意している方も多いと思いますが、ZENでもTシャツを作ることが決定しました。

ZENのチームは、前線で活躍するPRO TEAMライダーとZENを支えるFAMILYライダーで構成されています。
各自が強い個性持ち合わせたBMXライダーであり、チームはその集合体です。年齢が一回りほど異なる間柄であっても互いに支えあっている仲間です。
そんなチームのTシャツを制作し、全国のライダーのみなさんにも愛用してもらえたらと考えています。

今回販売するTシャツは胸ポケット付きです。
ポケットへサークル上に、そしてバックには大きくTEAMZENと配置しました。
BMXライディングはモチロンのこと旅も愛するチームであり、移動時に見てきた山の向こうに見える都市をイメージしたデザインを盛り込みました。見方によっては帰路の際に遠くに見える自分の街を眺めているようにも見えるかもしれません。

現在、国内のプリント工場にて生産中のTシャツは4月末の入荷を予定しています。
各サイズとも数に限りがある限定生産です。
ぜひ、今期の半袖Tシャツの一枚に検討してみてください。

購入は、全国のディーラーショップでお願いします。

ZEN – TEAMZEN ORIGIN SS POCKET T-SHIRT


※仕上りはポケットTシャツとなります。
※写真はイメージです。

ボディ: ALSTYLE APPAREL 6.0oz Adult Tee with Pocket
サイズ: S, M, L, XL
カラー: BLACK
上代: ¥3,200(税抜)