ETNIESの取扱いをスタート!!

CYCLEMODE 2009のZENのブースに来た人は知っていると思いますが、ETNIESの取扱いをスタートします。

ZENのライダーとして活動する伊藤悠吾(UNITED)や眞謝大輔(WETHEPEOPLE)のふたりは以前からETNIESジャパンライダーとしてサポートを受けていますが、ハードなライディングをこなす彼らの意見や使用感等ともにETNIESの魅力をみなさんにお届けしていきたいと思います。

BMXライダーが選択するシューズは数あれど、やっぱりETNIESと、ファンとして長く愛用してきた人もいると思います。
最近ではスタッフの田中海到Yossyも愛用していたのは気がつきましたか?
丈夫で安心できる作りが肝のETNIES、これからも注目してください!

近日中に商品紹介ページも公開し、みなさんが各モデルをチェックできるよう準備してまいりますので、お楽しみに!