早くもゴールデンなウィーク。映像もチェックです。 by 南 悠麻 (YUMA)

オーストラリアからレヒトさんのお友達でオーストラリアのUNITEDライダーJack Birtlesと親交の深いDrew Raironが日本に遊びに来ていて、みんなで乗りに行ってきました!

まずは、ここは日本か?!?!と思わせられる様な場所。

以前写真を見せてもらっていて、ずっと気になっていた場所。
行くってなってからずっとワクワクと妄想しながら到着。

ブラシとほうきでホコリや砂などを排除してライディングスタート。
150m位の距離を鬼漕ぎで突っ込むスタイルでハラハラドキドキ!

絶対ここでインバートしたい!と妄想していてトライ。
そんな所をDrewが1眼レフカメラを片手にシューティングしてくれました。

レヒトさんもキックフリップをさらっとメイク。絶対怖いです。

他にも素敵な写真をDrew本人のブログに投稿してくれています!
http://drewraison.blogspot.jp/2015/04/chiba-sunday.html?m=1

そんなDrewは身体も大きく、バイクもデカイ。ライディングスタイルもとてもシンプルで僕好みのライダーで、一緒に乗っていて楽しいライダー!

ここだけでなく、ハングオーバーしているR、トレイルライディング、バンクtoウォールに行ったりとメチャクチャ充実した1日でGWを早取りした感満載でした!!
やっぱり皆んなでお出掛けしてBMXって楽しいな、と改めて思いました!