LAID BACK TOURの映像を公開!!

眞謝 大輔、比嘉 勝太、村田 怜人が山形の寒河江で開催されたOYA-Z BMX JAMにスケジュールを当て込み、関東地方〜東北地方でライディングをしてきました。

各自が「ここに行ってみたい!」、「知らないスポットを探しながら乗りたい!」、「あそこでこれをやりたい!」等の想いがあり、朝から晩までクタクタになるまで遊び尽くす毎日。
そして旅の途中では、ライダー達と待ち合わせをし一緒にライディングやキャンプをする等、凄く楽しい時間となりました。
各スポットでは地元ライダー達やショップの支援もあり、新しい発見もありました。ありがとうございました!!

このツアーには眞謝 大輔・比嘉 勝太と同じ家に住み、彼らの全ての表情を知り尽くしているヒゲノカメラも撮影に同行し写真を撮ってくれました。
ライディングはもちろんヒゲノカメラでしか撮る事のできないライダー達の様子も要チェックです!!↓

LAID BACK TOUR

そして、この映像の音源は、東京下町を拠点にヒップホップ・シーン、ストリート・カルチャーを盛り上げるべく活動をしている“DJ MAS aka SENJU-FRESH!”が映像に合わせ音付けをし提供してくれました。
イヤホンまたは大音量で音遊びの世界もお楽しみください。

◆LAID BACK TOUR協力ショップ
KRAiM
Spin City