惜しまれつつも最後の開催となったOYA-Z BMX JAMからオフィシャル映像が公開

まだまだ暑かった開催日から、もう3ヶ月も経つんですね。
最高のロケーションに構えるコンクリートパークでのライディングやその空間、そしてキャンプライフをも満喫すべく全国から沢山のライダーが集まったOYA-Z BMX JAM

上の映像は、9年目を迎えながらも惜しまれつつ最後の開催となった当日の様子が収められた内容です。
102名もの参加ライダーが集まり、ジャム/大会とはいえOYA-Z固有の雰囲気を存分に味わう日となりました。

一度は参加してみたいと多方面からライダーの声を耳にしていたOYA-Z BMX JAMは幕を下ろしましたが、会場となった山形県寒河江市のスケートパークは健在。今シーズンの営業は終了してますが、来春のオープンが待ち遠しいばかりです。
OYA-Z BMX JAMに参加こそできなかったライダーも、ぜひ遊びに行ってみてください。

OYA-Z BMX JAMの開催に合わせる形でショータ、マジャ、レヒトがツアーを行ってきましたが、その歳の映像もぜひ再チェックしてください。
DJ MASによるナチュラルビートがライディング心をAGEてくれます!