3月入荷予定!! ETNIESのBRAKE NATHAN WILLIAMSをチェック!!

何かと取り上げることの多いNathan Williamsですが、UNITEDECLATのライダーでありETNIESのライダーでもあるのは周知の通り。
さらに、そのETNIESからシグネチャーモデルが登場するのも耳にしているのではないでしょうか?


2012 SPRINGモデルとして来月入荷を予定しているBMXモデルのBREAK
そのBREAKにNathan Williamsモデルが設定され、プロモ映像も公開されています。

このBRAKE一番の特徴は、前述のとおりBMXモデルであるということ。
BMXモデルとして2010年からラインナップされているNUMBERに続く2モデル目となり、アルミ製やプラスチック製どちらのペダルとも相性抜群のソールパターンを継承しつつブラッシュアップ。
Nathan Williamsのアイディアなどを盛込み、柔軟にペダルをキャッチする中央部に対しソールの消費が激しいツマ先やカカト周辺を異なるゴム素材としています。

また、NUMBERが若干ボリュームのあるアッパーであることに対し、BRAKEはクラシカルでスリムなシルエット。
同じBMXモデルの中に好みで選べる2スタイルがラインナップされることになります。

◆ETNIES – BRAKE NATHAN WILLIAMS
※2012年3月入荷予定
カラー:BLACK/WHITE/GUM
予価:¥11,550(税込)

現行モデルからおススメモデルを紹介したETNIESジャパンライダー眞謝大輔のダイアリーは、もうチェックしましたか?
毎日ライディングするライダーならではの視点で、今回はRVM、RVM2、RVSの3モデルをピックアップ。
シューズモデルに悩むライダーや、今履いている自分のシューズとの対比などに参考としてください。

◆一押しはRVM(SMU)!! ETNIESのおススメモデル。