大霜優馬(ユーマ)がInstagramでプレゼント企画を開催中!「#bmx部プレゼント」と一緒に投稿された動画から抽選です。

二学期末になり中学校生活も残すところ3ヶ月ほどとなったRADIOジャパンライダーの大霜優馬(ユーマ)が、Instagramのハッシュタグ「#bmx部」の投稿件数が5000を超えたことを記念してプレゼント企画をスタートしてます。

yuma oshimo

ハッシュタグを用いることで、ユーマが楽しむBMXライディングをより多くのライダーや身の回りの人たちと共有し、共感したり刺激し合ったりすることにより、本人も含めみなが発展していくことを願い「#bmx部」でのInstagram投稿をスタートしたとのこと。
チームや仲間からの発信というよりは、共有し共感する者同士の意識の繋がりというところでしょうか。

さて、今回の企画。ハッシュタグ「#bmx部プレゼント」と一緒に「20秒以内の自転車関係映像」をInstagramへ投稿し、抽選でユーマがサポートを受ける各社から提供されたプレゼントをゲットできるというもの。
ZENからは夏に再販したTシャツをプレゼントとして提供します。

投稿期間は12/12〜12/25。どんな投稿が集まるのか、楽しみです!

#bmx部プレゼント – Instagram

投稿期間: 2016年12月12日〜25日

<<エントリー方法とルール>>

「#bmx部プレゼント」と一緒にInstagramへ動画を投稿してください。
20秒以内の自転車関係の動画を投稿してください。
プレゼント抽選の対象は期間中の投稿に限ります。

<<抽選方法>>

ユーマが投稿された動画のユーザーネームをそれぞれ一枚の紙に書き抽選箱に集め、箱の中で混ぜながら紙を引いていく様子を動画撮影しInstagramへ投稿します。
※動画は公開されます。
→プレゼントの内容はこちらから

お待たせしました! 告知です!! 《#bmx部プレゼント》 明日、12月12日から12月25日までの期間で #bmx部 投稿数5.000件突破記念(既に6,000件を越しそうです笑)プレゼント企画、その名も #bmx部プレゼント を開催します! エントリー方法は簡単! #bmx部プレゼント というハッシュタグをつけて"動画"を投稿すれば完了!ただし条件が二つあります。 其の一、動画は"20秒以内"で自転車関係のものである事 其の二、投稿期間中の投稿である事 この二つです!条件に満たしている投稿全てがプレゼントの対象となり、当選者決定は抽選で行います! 抽選方法です。僕が投稿された物を確認し紙にユーザーネームを書きます。それを最終的に箱の中でごちゃ混ぜにして動画を撮りながら引いていきます!(動画は公開します) つまり投稿するだけで豪華景品が当たるチャンスなのです!詳しい抽選方法等はまた再度投稿します。 気になるプレゼントですが今回は僕がお世話になっているスポンサー様とYBP様から豪華な協賛品を頂く事ができました! ZEN Distribution様 Flourish bmx shop様 Bern Japan様 CREDIT Racing様 株式会社アドプランニング様 YBP project様 本当にありがとうございます! 次の投稿に景品についての詳しい内容をアップします!この後すぐに公開しますので是非チェックを!! また兄弟共々お世話になっています、930BMX様も本当にありがとうございます! 今回のこのイベントは僕一人でなくスポンサー各社様、そしてこれまで支えてきてくださったbmxライダーの皆様のおかげです!感謝の意味もたくさんこもったこのイベント、皆様の参加、お待ちしております!! またこの企画はInstagram内のみの物とさせていただきます、ご了承願います。

大霜 優馬さん(@yuma_oshimo)が投稿した写真 –