自転車、悔しい、新しいライン by 植山 周志 (SHOE-G)

今日は池袋のGalaxyに自転車を取りに行った。整備をしてくれ最高の状態にしてくれた。その中でもワイヤーをNOKONのワイヤーに代えてくれた。なんてオタクなんだと思ったが、ザクみたいでいいと思ったね。しかも色が赤ということで赤い彗星シャーじゃないか!量産型ザクの3倍の早さで動くし、シャーはかっこいい。俺もシャーのように自転車が乗れたらいいなと思っている。それよりもジェダイの騎士になりたいと思っているんだけどねww。そんなワイヤーが下の写真さ。
 で、今日は一週間ぶりにBMXに乗り、先週1回できたアーリーウープでのキャニオンをやりたかった。だが、できなかった。トライすらできなかった。非常に悔しかったよ。トライしてこけることすらできなかったんだ。理想としては普通にラインの中でアーリーウープのキャニオンができるようになりたいんだけどね。いや〜1回しかできていないからまだまだだね。
 悔しい思いとは別に新しいラインを見つけることができた。これまたちょっと難しいんだけど明日また練習して余裕をもってできるようになりたいね。33歳になっても努力が必要だね。ふ〜