UNITEDの新商品が入荷。 ハードグッズは要注目!!

UNITEDの新製品が入荷しました!!
入荷した一部の製品を紹介させていただきます。
他にも様々な製品が入荷しているので、プロダクトページを是非チェックしてみてください。
UNITED製品は、全国のディーラーショップにてご購入いただけます。

先日発売を開始したEtnies Chapters DVDでテクニカルかつダイナミックな異次元のライディングを披露し、NORA CUPで受賞したNathan WilliamsのシグネチャーMOTHERSHIPフレーム。
世界のトップストリートライダーが長い年月改良を重ね、このフレーム設計に。

BICYCLE UNIONとのコラボフレームのPRIME MOVERフレームはフレームパッドが付属する粋な内容。リヤエンド内蔵のチェーンテンショナーで調整もGood!!
UNITEDから出ている他のフレームに比べるとホイールベースが長めの設定で、安定するバイクなのでハイスピードなぶっ飛びライディングをするライダーか、フローなライディングをしたいライダーにオススメです。
早速、UNITEDジャパンライダー南 悠麻が自信のBMXをこのフレームにチェンジしていたので近日中に使用感が聞けるはずです。

チームモデルでストリートライディングに特化したフレームです。
細身の楕円形状パイプの使用で軽量ながらもライディング時の剛性を考えたREGIONフレーム。

フォークは、突き出しが短すぎず長過ぎない31.09mmという絶妙な長さのDINERO V2 FORKは、UNITEDが考え抜いたオリジナルのモールドを用いたドロップエンドが、このフォークを使用するライダー達に絶対の安心感を与えてくれます。
従来のSQUAD FORKから進化し、フォークエンドの突き出しが28mmと今日のライダー達のニーズに合わせ、クイックな動きに対応するSUPREME FORKは人気があります。

ハンドルバーはNathan Williamsのライディングを支えるMOTHERSHIP BAR、繊細かつタフなライディングでファンが多いCorey MartinezシグネーチャーのMARTINEZ BAR、TEAMモデルのSUPREME BAR、 新しくラインナップされたK.O.D BAR
こちらのハンドルはハイトが8.7インチと近年のバーでは低めですが、このサイズを探しているライダーは少なくないのではないのでしょうか。