WETHEPEOPLE 2020 完成車がデビュー!!

23年にわたってプロもアマも納得する品質を提供するWETHEPEOPLEから、最新モデルの完成車がリリースされ、すでに全国の取扱店で販売がスタートしています。

上の映像ではWETHEPEOPLEライダーたちが街を縦横無尽に走り回る姿を見ることができますが、その車体は下にならぶ2020年モデルの完成車。

車体の価格に応じて耐久性や仕上げに違いはあれど、根本的な品質は国内はもとより世界中のWETHEPEOPLE販売店のお墨付きです。


WTP2020

NOVA

WETHEPEOPLEがラインナップする20インチホイールのBMXの中で、そのクオリティを最も手軽に体験できるBMXエントリーモデルです。日本別注のカラーとサイジングです。


WTP2020

CRS

長い間WETHEPEOPLEのエントリーモデルとして親しまれてきたCRS(※旧CURSE)がアップデート。


WTP2020

CRS FC

前へも後ろへも、まさにフリースタイルにBMXライディングを楽しめるバイクです。


WTP2020

ARCADE

軽快なバイクコントロールが楽しめるレスポンシブなチェーンステイ長へアップデートされ、扱いやすく新しいトリックの習得が楽しくなるバイクです。


WTP2020

JUSTICE

最新のジオメトリーとクラス最高レベルのパーツアッセンブルでパッケージされ、実践的に仕上げられたストリートバイクです。


WTP2020

REASON FC

上位モデルのBATTLESHIPのコンセプトが反映されたバイクでもあり、トリック時にも走行時にもレスポンスが良く、バイクコントロールが気持ちの良いバイクです。


WTP2020

CRYSIS

ペググラインドや多彩にレイアウトされたランプも楽しみ、ときにはダートジャンプにもチャレンジしたい。フィールドや乗り方を限定すること無くBMXライディングを楽しむ方に最適な、オールラウンドバイクがCRYSISです。


WTP2020

BATTLESHIP

まるで手足のようにバイクコントロールできることを目的に開発され、WETHEPEOPLEやECLATのアフターマーケットパーツで組み上げたスーパーテクニカルストリートバイクです。


WTP2020

REVOLVER

タルさを抑えながら程よい安定感を引き出したジオメトリによって、ダートジャンプやコンクリートスケートパークなどを気持ちよく流せ、タフなストリートライドも十二分にこなせるバイクです。


WTP2020

ENVY

ECLATやWETHEPEOPLEなど最高レベルのアフターマーケットパーツをふんだんに使用した究極のBMX完成車として、10年以上に渡りその地位を不動のものとしてきたENVYが、2020年モデルも最高の仕上がりで登場。


WTP2020

SEED 16

プロレベルのライダーも納得のモデルをラインナップするWETHEPEOPLEが、BMXライドの楽しさに目覚めたキッズたちへ送る16インチホイールSEED 16が、遊びの世界をさらに広げてくれます。


WTP2020

CRS 18

底なしに元気な小学校中高学年の子どもたちが、パークライドやストリートライドを思う存分に楽しめる18インチホイールのバイクへ進化しました。


WTP2020

CRS 18 FS

18インチホイールのCRS 18にハンドルバーを回してもケーブルが絡むことのないローターシステムが追加され、フリースタイルにBMXライドが楽しめるバイクです。