手羽先の中にクラゲが by 植山 周志 (SHOE-G)
今日はお婆ちゃんの米寿の誕生会
親戚みんなで楽しいご飯です 
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
ゴールデンウィークの5月1日から3日まで鹿児島に行ってきた。鹿児島のBMXショップFUN RIDEさんのおかげで生まれて初めて鹿児島に行くことができた。1日、2日と宮崎のサーフショップでサーフボードを借りて2日間サーフィンをしたんだ。5月2日は恋浦という宮崎でも南で高速から結構遠い場所にいった。雨が降っていただが海がとても綺麗で気持ちよかったんだ。そこから5kmぐらいのところに野生の馬がいる場所があって、サーフィンの後に行ったんだ。そこには150頭の馬がいるということだ。行くと本当に馬達がいる。草をむしゃむしゃと食…
ゴールデンウイークはどうしてましたか? 僕は東京で引きこもってましたよ 水泳、クライミングをしてメタボにならないように頑張ってました 今日はBLOGにて今のスポンサー、過去のスポンサーから何をいただいたのかを書いてみました ガチンコでBMX,SkateBoardしている方は気になるのではないでしょうか よかったらどうぞ ↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/05/post_241.html
今日は金曜日だよ 今日頑張れば休みだ!明日は自転車に乗りに行く予定! ってことで週末のためにテンションをあげるために すっごい技の映像をアップしてみました BMXの技の進化はとどまるところありませしぇん ↓↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/02/_to.html
久々にチェーンを交換してみました。 いや〜なかなかいいですよ いい理由はブログに書いてみました。 よかったらどうぞ ↓↓↓↓ http://bit.ly/g7hSE8
さっきのダイアリーでもふれたキシンから今度は最近彼が使いはじめたWTPの旧3pcクランクのインプレッションが来たんで早速紹介! なんでキシンがこのクランクを使う事になったか!? 旧型をあえて選ぶその訳は? ちょっと前だけど、ここら辺のローカルライダーのタクマに今使ってるクランクが折れて乗れないっすみたいな相談を受けたんだよね。 タクマはノーブレーキの524ssでダートも行くし、パークも行く。そんでストリートももちろん攻める。ノーブレーキを感じさせないイカした高校生ライダーなんだ。 そんで『WTPのロイヤルクランクっ…
やっとブログを書いて公開してみたぞ! 今日のエントリーは二日酔いをマジメに分析してみた そして、自分なりの対策も書いてみました。 お酒好きでついつい飲み過ぎてしまう方、よかったらご覧ください ↓↓↓↓ PC: http://bit.ly/4EGnql ケータイ&iphone: http://www.shoe-g.com/i/how-to/post_445.html