トレールジャムMEGALOMANIAC JAMに行こ〜っと by 植山 周志 (SHOE-G)
今週の日曜日はダートの大会だね
ダートジャンプ好きの僕としては行きたくなってしまい
エントリーしてしまった
うん、今週末が楽しみだ
オフィシャルサイトではダートジャンプの写真が載ってて面白そうだ
ライディングは怪我しないように気をつけようっと
Yossyも参加するし、いろんなライダーとのセッションが楽しそうだぜ
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
さすがオレゴン! Evergreen Skateparks from robert mcintosh on Vimeo.
T-1 “We Love Colorado” 2010 from joe rich on Vimeo. 冒頭のムービーは最近のお気に入り で、全てのetniesがぼろぼろになったので一気に更新 大人の3足総取っ替えしました ↓間違いない一足のRVM ソールの厚み、ソールのデザインなどスティールペダルで乗るならこれ ↓これはMALTOってモデル。 ソールがピンにハマる形状なんで、プラペでもがっつり ちょっと派手で気に入ったカラー ↓VANSのHALFCABを細身にし、インソールにハイテクを導入…
まいど、ZENの日記をあまり更新しない植山で〜す 自分のBLOGは平日毎日更新されているけどね で、ここ二日三日とZENの若手ライダーたちの日記が上がってて読んでいるんだけど みんな面白いね 人それぞれの物の見方、ライフスタイルの違いが出ているよね でも、共通してて”Life is BMX”みたいな空気、勢いが伝わってくるよ 内藤はボールジャムのために気合入っているみたいだし マーボーは自転車乗りまくってるし、俺の誕生日の日にJAMを開催するのか〜 俺は誕生日の前夜にホームパーティーをしようと企んでいるけどね 彼ら…
最近、自転車の技で自分が気に入っているのがある。それは昔からやっている360だ。ちょっと前はテールウイップがお気に入りだったけど、今は360がまた楽しくなってきている。 以前360でノーズダイブするのを練習していたんだ。それから普通に360をすると前輪が下がっていることを知った。例えば下の画像の下の360がボックスジャンプでの360なんだけど、ノーズを下げようとはしていないんだ。でも下がっているから、自分ではラッキーと思っている。 じゃ、何もしないでこんな風にノーズが下がるのなら、ノーズを下げようとして360をした…
6日に報告した「スクウェアランプ」の図面をアップします。 大きな画像はここここをクリック!! 興味のあるライダーはコレを見てアガッて下さい。 ヤバいぜぇ!!
最近自転車通勤になりました。 約5km。 職場と家が近くなったので。 そして気が早いかもですが、冬に向けて通勤用グローブを購入。 グローブをしている時に電話やメール、マップなど操作するにはいちいちグローブを外していたけど、これで解消。 でもなんでこういう電話ってスマートフォンって言うんですかね? ネットで調べたけどイマイチ不明。 ライディング時はBICYCLE UNION、移動時はこのNORTH FACEで冬を乗り切る予定です。