「ライダーみんなへ協力のお願い。」に続く by 由谷 友孝 (YOSSY)

今、丸屋が書き込んだように、みんなで協力してできることがありますよね?
飲料や食料や燃料や医療や沢山あるけど、パッと身の回りのものから用意できるものとしたら衣料かもしれません。

自分や丸屋をサポートしてくれているサングラスメーカーのレダイ。
レダイはスノーボードライダーなども多くサポートしていて、彼等をサポートするスノーボードウェアメーカーやアウトドアウェアメーカーなどから提供を受けた防寒具等を支援物資として集めています。

自分や丸屋も決して多くは持っていないけど、寒さに耐える現場の人達のためにナイロンジャケットなどを提供させてもらいます!!

現状、受け付けているところは丸屋のダイアリーでチェックして下さい。

◆丸屋薫のダイアリー – ライダーみんなへ協力のお願い。

その他、支援物資や支援金情報をはじめ、現場の状況など、信頼できる情報源としてZENでは下記の3サイトを参考にしています。

◆SAVE JAPAN!
http://savejapan.simone-inc.com/
http://twitter.com/SAVEJAPAN0311/
http://www.facebook.com/?ref=logo#!/pages/SAVE-JAPAN/200158396680028

◆東北地方太平洋沖地震の情報センター
http://www.facebook.com/touhokujishin
http://twitter.com/touhokujishin

◆Google Japan 災害情報をまとめたページ
http://goo.gl/saigai
http://twitter.com/googlejapan

正しい情報をもとに、苦しい生活を余儀なくされている現場のみなさんに支援の手を!!