BMXの技・トリックが失敗したときの言い訳 by 植山 周志 (SHOE-G)
いつもかもしれないが、ちょっとおバカなことを書いてみた
技が失敗したときの言い訳ですね
よかったら何かネタになれば嬉しいけど、なるかな?
↓↓↓↓
http://www.shoe-g.com/2008/07/post_270.html
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
去年の夏からプロライダーたちのインタビューを行っていましたが 僕がこのインタビューで確かめたかった仮説を検証してみました まじめなエントリーだけど、プロライダーの方、プロライダーを志している方、プロとして生きるということを知りたい方よかったらご覧ください ↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2009/04/post_376.html ケータイはこっち⇒ http://www.shoe-g.com/m/e/post_376.php
先週は日本でEndPoint81というBMXの大会が開催され アメリカではX-GAMES13が開催された そんでX-GAMESの動画を見つけたので貼り付けてみたよん よかったらどうぞ ↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2007/08/endpoint81xgames13.html
先週は6冊本を買ってしまった。 それまで読んでいた本が読み終わるから、新たに買ってしまった。 今、自分の中で熱いものの一つにはAJAXというWebの技術がある。 これに関する本2冊とあと、昔からできるようになりたい“速読”の本を1冊買った。 でも、そんな速読の本を買って読んでも速読ができるようになるほどの 強い精神力と情熱は僕は持っていないんだよね。 でも、本はたくさん読みたい、でも読むのが遅い これが俺の昔からの悩みなんだ。 ってことで、その本を書いた人の学校に体験レッスンに行ったんだ。 90分の体験レッスンを受…
この前の土日でお台場で行われたendpoint81について日記を書きたいと思います。僕は金曜の夜に彼女と豊橋を出発して、お台場に向かいました。約4時間程で到着し近くの駐車場で車を止めて寝ました。そして土曜日に予選がかりプロクラスは30人程いました。練習を見ているとみんな凄いライディングをしていてビビリました。とりあえずの目標は予選通過でした。けど、みんなが凄いので通過できるか自信がありませんでした!僕は4番目で僕の番になり、ドキドキしながら予選にのぞみました。ボックスジャンプでターンダウン、ターンダウンtox‐up…
96度のお酒スピリタスを知ってますか? 96度ということはアルコールのみのお酒ですよ。 味はアルコールそのもの、 僕はこのお酒は飲むものとは思っていないんだ。 口から噴射して炎を作るものだと思ってます。 こんな感じでね。 正月早々アホなことしてました。失礼 動画が以下のアイコンをクリックしてみてね。 パソコン観覧用:解像度640×460 i-podビデオでの観覧用:解像度320×240 i-tunesは以下からダウンロードどうぞ ※真似はしないでね。怪我しても責任取らないからね。
macneil bikesのチームメイトだったAlistair Whittonが抜けてしまった。 そんな彼のことを書いてみました ↓↓↓ PC: http://bit.ly/bTF3Se ケータイ&iphone: http://www.shoe-g.com/i/bmx_1/bmx_3/alistair_whittonmacneil.html