アクションスポーツ業界の12の仕事 by 植山 周志 (SHOE-G)
ESPNにあった記事が自分のやっているアスリートの仕事と重なるので
適当な和訳と自分の解釈を足してブログ エントリーを書いてみました。
よかったら読んでみてください
写真も楽しめるかも
↓↓↓↓
PC: http://
ケータイ&iphone: http://
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
ESPNにあった記事が自分のやっているアスリートの仕事と重なるので
適当な和訳と自分の解釈を足してブログ エントリーを書いてみました。
よかったら読んでみてください
写真も楽しめるかも
↓↓↓↓
PC: http://
ケータイ&iphone: http://
今日は週末のDew Tour(アメリカの大会)のダートジャンプでMike Aitkenが勝ったことと 動画をブログで紹介してみました よかったらどうぞ ↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/09/tvbmx.html 土曜日にお医者さんに行ってレントゲンを撮りましたよ 折れていたアバラ骨がちゃんとくっついていることを確認! よし!これから運動ができるぜ! うっしっし
ンマイんだよね、タイ焼きって。 通勤するとき乗換で降りる駅の中にタイ焼き屋があるんだけど、最近はなかなか営業時間中に行けたことがない。 今日はたまたま早めに帰ることができたから店を覗いてみた。 俺:2個下さい。 タイ焼き屋:ゴメンよぉ、今焼いてるから時間かかるよ。 俺:ウィ〜っす。 俺の後ろにも何人か並んでたけど、それを聞いてみんな散っていったね。 どうやら繁盛してるらしい。 俺は結局、発車のベルを聞いてタイ焼きが焼けるのを待たずに電車に乗ってしまった。 次はいつ食べられるんだろうか? タイ焼き食いてぇ。
MacneilのWebサイトを見てたらチームライダーのビデオが新たに公開されていたね Jaumell Campbell君なんだけど、生粋のストリートライダーだね 彼はとてもうまいんだよ あんな風にストリートライディングできたら楽しいだろうね
先月の450JAMの映像をご提供いただきました!!! 嬉しいね! 飛んでます、回ってます、コケてます。 450が終わった日に下の詩を書いてみました。 ガラにもないことですが、書いちゃったので、公開してみました。 ここからどうぞ
はいさい! 行ってきました湘南オープン! 前回はリアル タフネスで参加させてもらい今回、IMPERIAL RE3Xさんからデモのお声がかかり、デモライダーとして参加してきました。 最終日で、スケート、音楽、ダンス、サーフなど、いろいろなジャンルで盛り上がってました! スケートの決勝がスゲーメンツばっかで、かなり面白かったっす! 締めはEclat bmxライダーのユーゴさんが店長を務めるshop GARAGE25 にお邪魔し、お酒を飲みながらユックリさせてもらい帰宅、、、 良い1日でしたー!
今日は金曜日だぜ! 今日頑張れば!週末だ! 頑張るうぜ! さてさて、今日はLevisがアメリカでBMXを使ったマーケティングをしている その理由を僕なりに考えてみたんだ アクションスポーツ、マーケ好きな方、興味ある方よかったらどうぞ ↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/05/levisbmx.html ケータイはこっちね ↓↓↓ http://shoe-g.com/m/