アクションスポーツ業界の12の仕事 by 植山 周志 (SHOE-G)

|

ESPNにあった記事が自分のやっているアスリートの仕事と重なるので
適当な和訳と自分の解釈を足してブログ エントリーを書いてみました。
よかったら読んでみてください
写真も楽しめるかも
↓↓↓↓
PC: http://bit.ly/344Vcf
ケータイ&iphone: http://www.shoe-g.com/i/bmx_3/post_449.html

You may also like

  • RoB無事終了 by ZEN

    先週土曜に開催されたRoBは無事終了いたしました。ものすごく寒い中本当に沢山の人に集まってもらい、すごくボク自身が楽しませてもらっちゃいました! ライダーだけでなくスケータ、ピスト乗り、酒ONLYで参加しに来てくれた人、いろんな人が着てくれて本当にうれしかったです。 我等がArktz crew、ZEN、FAMILY、BORED、STRANGER、I.S.C、W-BASE、DELUXE、SUPREME、Subciety、keshikiの美人オーナーフシミちゃん、可愛いyoppy、京都からレヒト、千葉からテラシマクン、…

  • 雪は好きですか? by 由谷 友孝 (YOSSY)

    他の地方に同じく土曜の夜から昨日は雪だった。 毎年の様にこの2月の頭は雪が降るわけで、 入試が重なる週末の雪は毎年ニュース番組やワイドショーの良き話題だ。 今朝は地面がツルツル、道路は渋滞、電車は停止などなど、 とにかく雪に弱い東京の名物が目白押し。 そして会社につくまでの間、4台の救急車を見た。 その雪に弱い東京に住む人は頭で気をつけようと思っていても 対処することが難しいらしい。 右折しようとした車が運良くキレイなドリフトを決めたり、 ブレーキをかけると同時にフロントウィンドウに落ちてくる雪に動揺、 通勤通学で…

  • ZEN DISTROのWebの秘密その1 by 植山 周志 (SHOE-G)

    最近のZENのWebで細かなところが変わったりしているんだけど。 その変化の一つをBLOGに書いてみたんだ。 Web作りに興味ある人には、もしかしたら面白いかもよ。 記事タイトルは”Yahoo!が提供するレイアウト用CSSライブラリをZEN DISTROに適用” です。 どうぞ、アクセスください。 ちなみに、僕をWebデザイナーと思ってくれている人がいますが、 僕はデザイナーではないんだ。企画、プロデゥースをしている。 それって何?って感じだよね。 デザインもするんだけどね。いろいろです、いろいろ

  • やめられないぜ!Rockってやつは by 植山 周志 (SHOE-G)

    会社でI-Tunesのインターネットラジオをかけているんだけど、最近80年代の音楽チャンネルにしているんだ。 で、そこでかかったのがBACOビジョンの最後でかかった80年代のロックだ! この曲を聴いて即効欲しくなった。 下のiTunesアイコンをクリックするとiTUnesが立ち上がってその曲が聞けるよ。 iTuneない人は以下のアイコンからダウンロードできるよ。 どうよ!ロッケンロールじゃないかい! あなたもロック好きかい? もう今朝の通勤はこれ聞いてロックしてました。

  • tokyo by ZEN

    本当に移り変わりの早い街「tokyo」 自分も、早くもtokyoに来て2年が経ちそうですが tokyoのめまぐるしい動きに時々ビビります。 昨日まで有った店が次の週には他の店になったり。 横の店のかわいい店員さんがいきなり辞めたり。 知っている人もいると思いますが すでに自分も1回引っ越ししていたり… 笑 そのtokyoでも、そして自分の中でも「渋谷」は 毎日自分の生活環境から切っても切れない大切な場所です。 tokyoに来て、そして渋谷での遊び方(悪いのも)を教わった先輩 「ゴン様」と渋谷でセッション…

  • こんなだっけ? by ZEN

    本気で暑い! やっと梅雨が明けて、夏が来た〜!って感じたけど も〜辛い! 家に居るだけで汗がふきでてくる! こないだ、フットサルをやってきた! 立川にある古着屋さん アジア雑貨とかのお店の人と そのお客さん達で月一でやったけど、全然動けない! 開始五分でシャツはびしょびしょ〜 汗かいて気持ちいいなんて誰も思わない! みんなゴールキーパー希望! いつもなら 終わったら飲みに行くけど今回は何も無く 即 帰宅! 寝苦し夜にアイス枕おすすめです〜