SxMxB Airlines by 由谷 友孝 (YOSSY)

|


最近、こういうのをゲットしたっす!
福岡に行けば一緒に乗ったり飲んだりしてくれるSMBのエンブレム。

銅製でワルそ〜に光ってて...届いた時はひとりでプチアガり。

今年は冬に一度遊びに行ったけど、相変わらずな雰囲気を出していたSMB本人とそのショップ。
8月には怜人も遊びに行って地元のHOODS CREWとアツく乗ってきたみたいだし、なんとか今年はもう一度福岡に行きたくなっている。

なんか、みんな男っぽくてイイんだよなぁ〜。

You may also like

  • 車好きのライダーは by 田中 海到 (KAITO)

    ども。 最近ハワイ帰りのHIRANO氏が超〜〜車好きの相田君に 買ってきたお土産がこれ。 NOSのタンクそのままのデザイン/カラーがヤバい! ちなみに日本で言うオロナミンCとかそういう類い。 効き目も一瞬なのか?? そういえば豊橋に行った時に見たけど マーボーの車もヤバかった〜〜 ペタペタの車高がいい感じ。

  • ASIAN X-GAMES by ZEN

    行ってきました、X-GAMES。いやぁレベルが高かった。 予想通りアジア勢はウィップ、ジャンプ等大技でした。 それより欧米勢、来過ぎ。すでにASIAN X-GAMESでは無いような。  TOP10 BMX Streetが1人を除き欧米勢。 でも本当良い経験出来たっす。 自分に足りないものばかりってのを実感しましたね。 ちょっともう少し本気で乗らなきゃです。 でもイケると思いますよ、きっと。すごいレベルは高いけど乗りまくればきっとそのレベルにイケます、頑張ります。 これは食えたもんじゃなっす。 THE 油。…

  • バーンとオオカミ by 比嘉 勝太 (SHOTA)

    こんにちは!! 今日は、久しぶりに苦手なBLOGを書いてみます。。 BLOG書いてない間いろんな事がありました!! GWに神戸、寒河江、コロポックルへ行ったり、MxMxM合同 香川ツアーに行ったり、歌手シェネルのPV撮影だったりで、かなり充実させてもらってます。 今回のBLOGは、PV撮影の話を話したいと思います! メンバーは、BMXから ユーマと西野さん、自分の3人で行きました。 少し前に公開されてご存知の方も居るとは思いますが、スケートと合同の撮影で、skateのメンバーは松尾さんと高橋ケントさん。 他にも、日…

  • よくわからないですね。 by 田中 海到 (KAITO)

    毎日出勤で渋谷の駅から明治通りを原宿方面へ その時に山手線と明治通りに挟まれた公園を歩きます。 明治通りを歩いた方が早いんだけど、この公園の移り変わりが気になって毎日歩きます。 この公園は宮下公園っていってあるスポーツ用品会社が渋谷区から買い取って、スケートパークを作るってことで市民団体やそこに寝泊まりをしてる人達からの反対をうけ、現在は宙ぶらりん? よくわからない状態です。 最初の頃はそういう市民団体の方や、住んでいる人も掃除をしたり、それはそれは活気があった気がする。 今は寂れた公園に無数に椅子が放置されていた…

  • EndPoint81 Round1でのトランスファー(父のビデオカメラで撮影) by 植山 周志 (SHOE-G)

    今年のお台場で行われたEndPoint81は熱かった。いきなり昔に戻るけど。あれは感動だったね。予選はぼろぼろで11位でぎりぎり通過して、決勝で2位になったのは嬉しいかったし、驚きでした。俺でいいの?と思いました。まあ、それは置いておいて僕の父がビデオカメラで撮影をトランスファーのところを撮影してくれてたので載せてみます。よかったら見てみてください。 動画はここ 昨日は久々にBMXに乗ったんだけど、すっごく下手になってました。Dirty450で何ができるんだろう….

  • 僕の自由 by 由谷 友孝 (YOSSY)

    チャリに乗ると自由を感じるよ。 3歳のときに補助無しを乗った時から正にそう感じてた。 高校卒業前にBMXをゲットし乗り始めたら、ただでさえ進む事に対して感じてた自由を、操る事や路面から伝わるダイレクトな感触をより自由に感じることができる事に感動した。 自分の足で歩くことや走ること以上に自由を感じることができるチャリって楽しいねぇ。