誰が一番? by 由谷 友孝 (YOSSY)

|

こういう質問の映像があった。

BEST TABLETOP IN BMX?

俺はVic Murphyかなぁ。

You may also like

  • CA CAPに行ってきました by 西野 正人 (NISHINO)

    長野県松本で行われたCA CAPにアメージングクルー達と行ってきました。 膝を怪我してから初めての大会参加なのです。 CA CAPへは初めて行かせてもらったんですが、熱い!! 会場が特設でストリートでの開催だったのです! パルコ前っていう最高の場所! 地元のBMXライダー、スケーター、インラインが 協力しあって開催しているようで、アットホームな感じ。 だけど場所が凄いし観客が多くて盛り上がり方が最高! 楽しめました。

  • 万博マンモスが地元に。 by ZEN

    今、仕事の昼休みなんですが久しぶりに日記を書いてみたいと思います。僕はいま派遣の仕事で鉄板をレーザーで切る会社で働いています。そして21日からこの会社に就職も決まりました。なので派遣の間に平日休んで木曜に地元の動物園に行こうと思ってます。なぜ動物園かと言うと、あの万博で展示されていたマンモスがきているからです。しかも今週の日曜日までで平日に行かないと人が多くて全然見れないらしいので木曜の朝から行く事になりました。結局万博には行ったけどマンモスは見れなかったので凄い楽しみです。また行ったら報告します。

  • 夏休み、下田の刺身はうまかった! by 植山 周志 (SHOE-G)

    毎年夏休みを1日ぐらいとるんだけど、今年は昨日だった。土曜日から下田に行って海水浴、シュノーケリング、サーフィンをしてきた。サーフィンは波がそんなになかったのと僕自身が下手だからあまりできなかった。シュノーケリングは月曜日に行った海が綺麗で魚、かに、いか、うにが見れて楽しかったね。 で、夜地元の人たちもいくという魚料理屋の“魚助“というところにいった。偶然見つけたんだが、地元の人たちもたくさん来てるお店だった。お刺身の盛り合わせ2人前を頼んだんだが、それが下の画像だ。これがうまかった!普通の刺身よりもおいしかったね…

  • 吉本? 芸人? BMX? by 由谷 友孝 (YOSSY)

    Shoe-Gに教えてもらったんだけど、吉本の芸人がBMXに興味あるらしい... Gyaoっていう番組とかドラマとか映画が観れるサイトに「ヨシモト4WEEKS NOW」って番組があって、その最新の配信内容で吉本の芸人がBMXにチャレンジしてた。 「自転車を使ったスポーツとして今アツイのがBMX。」と紹介。 よしもとBMX部なるものが結成されたらしい。 内容は見てのお楽しみだけど、ちょこっと紹介。 1. これを紹介してくれたShoe-Gが先生としてさわやかに登場 2. 部員の「タケト/Bコース」「福島/ガリットチュウ」…

  • ETNIES DEVINE by ZEN

    この靴は調子が良い。チャリはもちろんですが、スケートも鬼調子良い。 プラペとの相性は知りませんが、鉄ペは全く問題なしの、食い付き。 MIDカットが人気ありますが、シンプルなローテクシューズならこれが最近の一押し。 でもカップソールだから意外に丈夫だと思われますよ。是非お試しあれ。

  • 明けましてオメデトウございます!! by 西野 正人 (NISHINO)

    始まりました2010!! 年末年始みなさんは、どう過ごされましたか? 僕は年末に色んな事をしました。 まず膝のボルトを抜く手術。(実は今日抜糸する予定。) 次にリハビリ。 そして歩けるようになったので、ヨッシーと高尾と待ち合わせをして木ノ内さんのいるMs Ramp Labで開催された、MMMの忘年会へ行きました。 次の日の、朝6時過ぎまで遊んでたっけ。(写真の便器型ランプ、完成もうちょいみたいです。) 次の日は、ZENの忘年会!! みんな集まってユウゴが店長をしているバーで遊んだよ! 写真はこんな感じ。 TEAM …